ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/07 23:35:21 (5lgQjknh)
高③で30歳上の先生と付き合っています。信じがたい話しでしょうが、まさかお互いここまで本気になるなんて思ってもみませんでした。
最近は親が厳しくてなかなか会えないので、会えたときは特別って感じでホテルに行くことが多いです。いつもは山行ったりとかしてます
どこまでも奥で繋がりたくて、今日はつばめ返し?とゆう体位をやってもらいました。先生は体位とか知らないらしいけど奥に当たっているのがわかって、ものすごい声出しちゃいました…経験的には私の方が多くて、フェラが得意なのでいつもしてあげると超大きくなって興奮しちゃいます
先生のクンニも最初全然ヘタだったんだけど、最近上手になってきたのと+愛情で毎回イっちゃいます。思い出して思わずまたオナニーはじめてます
あんまりエッチな表現とかできなくてごめんなさい
でも基本すごい変態みたいなので、エッチなレスくれるとうれしいです
また何かあったら書きにきます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あき
2008/06/11 22:58:07    (BWlZ6piR)
別にそういうわけでは…あの頃は本当に遊びたかっただけだし、エッチなこと大好きだけど、もてあそばれるのとかは嫌です
15
投稿者:ひろ
2008/06/11 01:26:40    (psmBxG3j)
あきちゃんは、おじさんにいじめられたり、無理やりやられちゃうのが好きなんでしょう?

14
投稿者:あき
2008/06/10 23:43:03    (kmCACdx6)
おじさんとのエッチは、好きなときにできるのと、好きなことできるのが良かったみたいですおもちゃとかSMごっことかいろいろやりました今でもおもちゃ大好きですよ
13
投稿者:あき
2008/06/10 23:39:29    (kmCACdx6)
なあたさんそのことについては先生から何度も謝られました。奥さんと仲がいいという話は誰からも聞いたことがないし、実際のことは何も知りません。わかったところで、離婚したところでこんな歳の離れた二人が、どんなに愛し合っていようと一緒になれるとは思ってませんし、父親のいない子どもも生みたくありません。
だからどうしたらいいのかわからなくて泣いてばかりいたとき、先生は「あきの一番いいようにしてほしい。俺といるのが辛いんだったら…」って、ここまで言いました。それ以来も何も考えてないわけではないですが、一緒にいられなくなるまでは、今はただそばにいたいって思っています。それはもう出会ってしまったからしょうがないみたいです。
長々とごめんなさい
12
投稿者:ひろ
2008/06/10 09:16:00    (nZ51pIM1)
で、おじさんとエッチしまくるようになったんだ(^_^;)

おじさんとのエッチ、どんなところにハマっちゃったの?

すごく気持ちよくなっちゃった、とか?
11
投稿者:なあた ◆HQtu3/IfJ2
2008/06/10 07:12:25    (nI9pHpPv)
ラブラブであきさんとその先生は幸せだろうけど、先生の愛情がちゃんときてない奥さんはちとかわいそだね。
10
投稿者:あき
2008/06/10 07:03:08    (kmCACdx6)
サイトで知り合って…たまたますごい近所だったので会って今にしてみれば結構バカなことやってたなぁって思います
9
投稿者:ひろ
2008/06/10 02:01:54    (nZ51pIM1)
セフレのおじさんとやりまくってたの!?

エロいなぁ(笑)

そのおじさんとは、どうやってセフレの関係になっていったの?
8
投稿者:あき
2008/06/09 23:09:52    (isOdf9Mu)
どういう人と…ですか
今は先生以外考えられないけど、前はセフレが一人いて、やりまくってました。基本若い人が苦手なので、最低条件40以上のおじさんがいいかも…
7
投稿者:あき
2008/06/09 23:03:36    (isOdf9Mu)
長いので二つに分けます
もともとなんとなくお互いの気持ちには気づいてて、そのまま1年くらい…。だけど1回学校外で会うきっかけができて、初キスそれから自然と付き合うことになりましたで、何回目かのデートのとき初エッチです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。