ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

癒し系

投稿者:真央
削除依頼
2008/06/20 20:23:15 (8M52v.u1)
大①の真央です高校の先生と会ってます
先生が部活の試合に負けて…落ち込んでたから癒しのデート
先生は…疲れ切った感じお酒何杯も飲んで…早めに引っ張って行きました(笑)
ソファーで膝枕して…kissシャワーで体を洗ってあげて、頭もシャンプーとリンスしてあげて…ベッドへ
肩と腰がパンパンに張ってたからマッサージ
「ありがとう」ってkissされて…ラブラブに
Fしてたら真央が攻められちゃって…指と舌で
先生が上からin…両脚かつがれて奥まで→抱き起こされて抱きかかえられながら→真央が上になって→後ろから→先生が上になってフィニッシュ
しばらく動けなくて先生は泊まるけど、真央は泊まれないから着替えて、お休みのkissしたら先生のがカワイイの…柔らかいのを触ってたら元気になってFしてたらエッチな気分になっちゃって(笑)
真央が下着だけ脱いでスカートのまま、上からinしちゃった先生も元気になって2回目
先生を癒した夜でした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あき   aitinoaki
2008/06/22 12:18:46    (2gLdANu8)
真央ちゃんの余韻はどんな感じなの?膣奥ジンジンとかなの?
6
投稿者:真央
2008/06/22 02:20:45    (KHwxr0yi)
まだカラダに余韻が残ってるの
5
投稿者:あき   aitinoaki
2008/06/22 00:58:07    (2gLdANu8)
先生が元気になったというより真央ちゃんがセックスしたいから先生を元気にさせたんじゎない真央ちゃんエッチなんだから
4
投稿者:真央
2008/06/21 19:21:50    (YJEvOoY2)
先生疲れてたみたいだったから…マッサージとか先生に負担がないようにしてみたの
元気になったみたいでよかったです
3
投稿者:あき   aitinoaki
2008/06/21 12:37:43    (O.1pLT0j)
真央ちゃん騎上位よくするようになったね。腰はよく動かせるようになったの?もう残るは中出しだけだね
2
投稿者:まさ
2008/06/20 23:13:41    (zF87rJ8k)
先生とは、どのくらいのペースでエッチしてるの?
先生以外の人とはどう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。