ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

焼き肉

投稿者:真央
削除依頼
2008/05/23 21:55:09 (1xQ3vwbW)
大学①年の真央です
高校の時から付き合ってる先生と久しぶりにデート焼き肉
カルビ&タン塩&ビビンバ…お腹いっぱい
お店出る時にもらったキャンディ先生が落としちゃって…真央のを口移しであげてそのままkiss久しぶりだからドキドキしちゃった(笑)
そしてラブホ…
先生はinまでが長くって…指と舌が上手「入れて」ってお願いしても焦らされちゃうから…もう全身が敏感になっちゃって
中に入れてもらってからもクリ&お尻&乳首も指で責められるから…もう自分がわかんなくなっちゃうくらい声が出ちゃって…先生がビックリしてました「Hになったね」だって…Hなカラダにしたのは先生のクセに
シンデレラみたいに0:00まででしてました
昨日の余韻がまだカラダの奥に残ってるみたいな感じです(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/05/25 09:14:04    (Fn7TpT8w)
先生は真央ちゃんが先生以外知らないと思ってるなら言わないほうがいいかもよ。先生以外にしてるの知ったら捨てられるかも。真央ちゃんも大学生だから若い高校生には、勝てないよ
4
投稿者:真央
2008/05/24 22:53:26    (McASSGWg)
先生には…大学生とのこと言ってないの
何かタイミングはずしちゃって(笑)
どうしよう?
3
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/05/24 03:26:58    (GHXiK6Oo)
そんなによがり声すごいの?大学生のセックスも影響あるかな?まぁよく成長したね
2
投稿者:森山
2008/05/23 23:21:15    (AtgE.NOm)
真央ちゃんのイク時の声、想像しちゃうよ~。笑
クリと中とどちらが感じやすいのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。