ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Whiteday

投稿者:真央
削除依頼
2008/03/17 19:44:20 (q04SIva9)
高校卒業の真央です
大学決まって教習所&バイト&先生
先生の学期末は忙しいみたい…お泊まりは
でもラブホでいっぱいしてもらったの
にinして→すぐにシャワーしながらFしてゴックン
&で疲れてるねってマッサージされて…だんだん気持ちよくなって…気がついたら…求めてたの
先生に抱きしめられてどれくらいかわかんないくらいずーっと…
ゆっくりされたり…激しくされたり…かき回されたり…奥まで…
先生は①回なのに真央は何回も
終わった後…お礼にFでキレイにしてあげたのあっというまの③時間でした
やっぱり先生のHはステキ
今度いつ逢えるかな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:真央
2008/03/20 14:00:53    (1oPKSzAY)
お友だちと2人で北海道のニセコに来てるの
スキースクールの先生がカッコよくって今夜美味しいお店に連れていってくれるって
楽しみ
10
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/03/19 11:53:19    (TdR35LsX)
クリスマスはしたんだよね?しばらくしてないのに真央ちゃんイキマクリなの?今は先生オンリーなの?
9
投稿者:かず
2008/03/19 08:58:40    (vwy8nIOk)
もう2年も?
真央ちゃんって、なかなかエッチな女の子だね(^ー^)
真央ちゃんは、いつも先生とエッチするときにしてあげてる得意技はある?
8
投稿者:真央
2008/03/19 02:41:26    (dGRsqz/6)
初kissは高①の冬休み初Hは高①~②の春休み受験中はでした
今週も会ってもらえるみたい
楽しみ
7
投稿者:(無名)
2008/03/18 16:38:12    (HtGnv3vt)
真央ちゃんファン(笑)。

6
投稿者:(無名)
2008/03/18 12:43:06    (5BZ03zrE)
高一の三月ぐらいだったけ?あっ!俺もやばい
5
投稿者:かず
2008/03/18 09:59:31    (PkqkdVnn)
真央ちゃんは、いつから先生とそういう関係になってるの?
もう先生とは何回くらいエッチしてるの?
4
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/03/18 01:23:49    (5BZ03zrE)
レベル?イキマクリ?これからは真央ちゃんをだれも知らないからセックスシタイ放題だよ。真央ちゃん初体験からおしり大きくなった?
3
投稿者:真央
2008/03/17 23:05:55    (q04SIva9)
受験中は勉強だけホントに久しぶりの
でも…また逢いたくなってるの
2
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/03/17 20:59:11    (7AjWNnGh)
もう潮吹きした?自分で腰は振りまくってる?真央ちゃんの今のセックスレベルが知りたいなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。