ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初H

投稿者:酔漢
削除依頼
2008/03/25 23:08:21 (3HHTIjX7)
初めての相手は予備校の先生と。英語担当で、俺が19歳だった時に25歳くらいで、黒髪のショートで目が大きくて、おっぱいが大きい素敵な人でした。
俺と♂一人、♀一人と先生の四人で仲良くしていて、それぞれ進路が決まって卒業祝いって事で飲みに行った時に俺がベロベロに酔ったら、タクシーでアパートに連れて行って自分のベッドに寝かせてくれました。目が覚めたら先生は床に布団を敷いてシャワーを浴びていて、大人の女の一人住まいにお邪魔した童貞野郎はドキドキして酔いが冷めてしまい、仕方なくタンスを開けて下着を見たりして過ごしました。
先生は部屋に戻って来たらパジャマを着ていて、俺はパジャマ・濡れ髪・すっぴんの三重奏に一気に興奮してしまい、ガバッと起きて色々無駄な言い訳をしました。
先生は笑って、良いよ良いよ寝て行きなと言いながら後ろを向いてドライヤーをかけ始めて、チラチラうなじを見てテンションMAX。後ろから抱きついて告白しました。
先生、俺の初めての人になってよ。
なんて恥ずかしいセリフでしょうか。
先生は笑いながらドライヤーを止めて振り返り、あたしで良いの?と言うので、今度は正面から抱きついて、キスはした事あるのかな?と聞かれながらキスしました。
後は半分勢いまかせで、パジャマを脱がせてノーブラDおっぱいに顔を埋め、もう大満足。パンツを脱がす時がドキドキのピークでした。初めてマンコを見る時は勃起し過ぎてジーパン前がパンパンに。舐めるというよりかぶりついてマンコを舐め、AV知識で指を入れたら先生は気持ち良いよと言ってくれて、濡らさなきゃ濡らさなきゃと思い必死にいじり、やがて先生がジーパンに手をかけて、凄いパンパンだと笑われました。
脱がされて、フェラされて気持ち良さで頭が真っ白に。しばらくしゃぶられて、先生の動きのまま69になり、正常位でいざ入れるとなって一度萎えてしまい、再びしゃぶられてから先生が上になり手で導かれながら挿入しました。
あったかくて柔らかくて濡れていて、思ったより中は狭くて、気持ち良過ぎて死にそうでしたが、喘ぐ先生はとても素敵でした。
初めてだから準備もないしオマケね、と先生は生で続けさせてくれて、出る出る!と言ったらサッと抜いてしゃぶってくれて、童貞汁を全部口に出しました。
ゴクリと飲んでから先生は、初めての記念の精子もらったよと言ってくれました。
二人で布団に裸で寝て、翌朝ノーブラでパンツだけの先生に笑顔で送り出されて、夢の初Hが終わりました。
あれ以来女の味を覚えて今のスケベ野郎になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/03/03 02:10:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。