ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/19 18:06:54 (61yQSWwj)
1年の時に新任教師として赴任してきたS先生。
一度も担任になることがなく、部活も男子剣道部で話すこともなかったけど
ずっと好きでした。
そんなS先生に初めてバレンタインデーにチョコをあげました。
しかし大勢の中の一つとあきらめていたとき、週末偶然学校近くのショッピ
ングセンタで会いました。S先生は覚えていないだろうな、と思いながら挨
拶をすると、チョコありがとう。と言ってくれました。
喜んでいるとレジでまた一緒になり、「学校にチョコを持ってきちゃだめだ
ぞ。ホワイトデーのお返しはしないけど、お礼だよ。」といいキャンデーを
くれました。
外は雨が降っていて、家が近くだったので家まで送ってくれ、その日は別れ
ました。
S先生は月曜日から学校を風邪で休んでいたので、学校が自主登校なので今
日、友達から聞いたS先生のマンションへ行ってみました。マンションの前
をウロウロしているとS先生が病院から帰ってきました。
「どうした?」
「風邪で休んでいるって聞いたので」
「明日からは出れそうだよ」
「よかった」
「ずっと待ってたのか?」
「少し」
「寒かったろ。女子生徒を中へ入れるわけにはな。」
「体良くなってよかった。帰ります」
「せっかく来たんだし。もう卒業だから。内緒だぞ。部屋おいで」
「ありがとうございます」
私は喜んで部屋へ行きました。同級生の男子数名は来たことがあるそうでし
た。
部屋は男の部屋で雑然としていてチョット見ないほうが良かったなと思いま
した。
ケーキを買ってきたので、S先生に紅茶を出してもらいコタツで1時間くら
い話していると、私がずっとS先生を見ていたのがわかっていたようでし
た。
思い切って卒業式が終わったら付き合ってほしいと告白すると、以外にも簡
単にOKでした。
喜んでいるとS先生が隣に座りキスをしてくれました。その後体を先生にも
たれかかっているとそのまま横にされ、制服のボタンを外そうとしてきまし
た。ビックリしていると「嫌?」と聞かれ、断れずにいるとあっという間に
上半身を脱がされてしまいました。
胸を触られている間に、スカートやストッキングを脱がされパンティの中へ
S先生は手を入れてきました。
初めて触られる怖さがわかったのかS先生が「初めて?」と聞いてくれ、私
は「うん」とうなずくのが精一杯でした。
パンティだけの私を抱き上げ、ベットへ連れてってくれ、S先生も下着だけ
になり私の全身を触ってきました。
しばらくするとパンティを脱がされ、先生のアレを入れてきました。痛いの
を我慢していると段々頭がふわぁっとし、自分がどうなっているのかわから
なくなってしまいました。
終わったあと、シーツが赤くなっていてS先生は、痛くなかったか?と抱き
しめてくれ、テッシュで拭いてくれました。
今も何かが入っている感じがして変な感じです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/21 02:27:52    (8HujVVIg)
処女卒業できて今からだね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。