ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学校

投稿者:
削除依頼
2011/12/22 11:36:58 (/ZNPHqba)
娘が通う 小学校の女校長と、関係を持って仕舞ました。

娘が学校で 怪我をしたて、迎えに行け無いからと妻から連絡が有り、俺が娘を迎えに行きました。

そこに居た女校長が 偶然にも田舎の小学校で 俺が6年生の時の担任だった 女先生で、30年?ぶりの再会でした。

翌日 校長先生が お詫びに家を訪ねて来ましたが 妻も娘も居ません、妻は娘を連れ 家を出ていて 数日前に離婚が成立した所でした。
そんな事情を知ると 妻のアパートへ 行きました。

数日して 先生が 又訪ねて来ました!
「S君 元気出して‥」
と 買い物して来た物で料理を作ってくれ 一緒に食べ 飲み 話してると、酔いも手伝い
「S君‥あんな自己中な奥さんより‥良い人 見つかるから!‥」
「先生‥来年 定年なんだ…」
「そ~! 永かった様な アッと云う間だった様な‥」
酔って少し捲り上がったスカートの 先生の太股に目が逝ってました。

太目だった先生‥更に肉が付き ムッチリな完熟の色気が!

惹かれる様に 先生の内股に手を這わせると ストッキングを履いて無い直肌は 吸い付く様な餅肌‥
「ダメよ‥そんな悪戯しちゃ♪‥」
暫くSEXして無く飢えてた俺!
先生の年齢も忘れ スカートを捲り上げた。

ソコには 教師には不釣り合いな 黒い紐パンが! 肉に食い込む様に着いてました!

紐の端を引っ張ると 紐は弾ける様に解け、白髪混じりの茂みに 黒く沈着したヒダが顔を出し!
ゆっくり広げる股に合わせ 黒い陰唇も口を開き 大きいクリが剥き出た。

舌先で 大きいクリを舐めると ピクッと体を震わせた!
少し蒸れた匂いのマンコを 貪る様に舐め回すと、陰穴から淫汁が溢れて来た。
口の回りもマンコも ヌルヌルベトベトに!
先生の衣服を剥ぎ取り裸にすると 贅肉に垂れた体に 垂れた大きい乳房に黒い大きい乳首が!
夢中で舐め回す。

豊満で贅肉に垂れた体に 異常に興奮した俺!
急いで裸に成ると 先生は俺の顔と勃起したチンポを 交互に見て
「えっ?…大きい‥」

無我夢中で嵌め捲り 先生の中に射精しました。

射精したばかりのチンポに しゃぶりつく先生!
再び勃起すると 四つん這いに成り 尻を向けた先生を、バックから嵌め 騎乗位 正常位と移り、逝き捲る先生の中に再度射精!

抱き合い 荒い息の先生に
「先生ゴメン‥凄く 気持ち良かったよ‥」
「…こんな オバサンでも?…」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/04/14 22:25:53    (AV69nLsh)
娘が怪我をした翌日に娘も奥さんも出て行ったって?
妄想だと思うけど、時間軸は、ちゃんとしようね!

4
2012/02/17 09:41:29    (Hkb2chWD)
奥さんとの離婚の理由不明

校長との描写不足

勉強~しろよ
3
投稿者:(無名)
2011/12/25 09:25:32    (ghQ4/8GZ)
なんじゃこりゃ…
2
投稿者:
2011/12/22 14:47:19    (/ZNPHqba)

「…こんな オバサンでも?…」
「こんな 興奮したの‥初めてだよ…」
完熟も良いと思った!

それからも時々会っては 家やラブホに行きましたが!
凄く淫乱な好き者です。

定年に成った今、更に淫乱ぶりは パワーアップしてる 今日この頃です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。