ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

樹里と…

投稿者:正樹
削除依頼
2011/12/11 17:58:57 (7FwZKN6l)
19才大学1年です
3月まで通ってた高校の英語教師の樹里と付き合ってます

昨年新卒で来た樹里は細身で174くらいあって、モデルの杏さんみたいです
当然教師も生徒も大興奮
でも表情も変えずにクールな樹里でした
初デートは卒業式終わった3月下旬、初Hはゴールデンウィークでした

俺は高1の時に同級生と初めてヤッて、2年の夏まで週に2、3回はヤリまくってました

樹里は見かけは派手そうなのに処女でした
お尻から足先まではホントに細いんですが、オッパイからウエストまでは脱ぐとムッチリしています

毎週金曜の夜か土曜日の昼間に会います
毎回、最初の1発は必ず即尺
大量に口に発射すると、恍惚の表情で全部飲み干します
最初はせいぜいいろんな体位を試すくらいでしたが、今はコスプレしたり、縛られたりするのも好きな樹里先生
対面座位で俺が樹里のオッパイにむしゃぶりついていると、頭にしがみついて来て、そのまんま腰をガクガクさせながらイキます

5才年上
このまんま別れずに続いて子供できたら結婚してもいいと思ってます


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:正樹
2012/01/09 09:32:43    (ui/MCfrP)
明日から3学期が始まると樹里も俺も忙しくて会えなくなるし、樹里の生理前でもあるので、この3連休は樹里のマンションでヤリまくることにしました

まず、年末うまくいかなかったアナルに挑戦
浣腸で中身を出し切ったあと、シャワーで入念に洗いました

それからベッドに移って、仰向けの樹里のお尻の下に枕を入れて、樹里の提案で室温で柔らかくしたマーガリンを、入口付近にたっぷり塗り込んで、通販で買っておいたアナルバイブを少しずつ入れて行きました

最初は「痛くはないけど変な感じ」って言ってました
全部入ったところでマンコに指を入れると、アナルに入ってるのがわかります
そこでそのままクリにしゃぶりつくと、いつもみたいに腰をくねらせて声をあげはじめました

そこでアナルバイブのスイッチを最強でオンにすると、樹里は「あぁっ…すごい…すごすぎるぅっ…」って、いままで聞いたことがない大声をあげて、すぐにイッてしまいました

失神というのでしょうか、気を失ってしまって驚きました
頬を叩いても戻らないので、人工呼吸みたいに息を吹き込んだら、やっと目を覚ましました

30分ほど抱き締めて休ませてから、改めてチンポを入れました

2人とも何だか感激して涙があふれました
入れてからしばらくそのまままた抱き締め合いました
長い長いキスのあと、樹里が下から腰を使いはじめたので、俺もそれにあわせて腰を振りながらクリと乳首を責めて、一緒にイキました
初めてマンコでセックスした時より感動でした

樹里は俺にしがみつきながら耳元で「これでもいけるし気持ちいいけど、やっぱりおまんこがいいな」ってささやきました

3
投稿者:正樹
2012/01/07 12:03:21    (KcrA2xts)
冬休み
帰省する樹里を車で送って行きながら、泊まりに行きました

1泊めはインターのそばのラブホ、2泊めは某温泉

ラブホでは、樹里が学生時代にバイトしてたファーストフードのユニフォームを着せてコスプレ
浣腸してアナルにも挑戦しましたが、うまくいきませんでした
俺が何発出したか、樹里が何回イッたかわからないくらいヤリ続けました

2泊めはあんまりエッチメインではなく、手を繋ぎ、抱き合い、まったり過ごしました
食事と風呂の時以外は、ずっと全裸で布団の中で抱き締め合ってました
最後にゆったり時間をかけて穏やかなセックスをしました

正常位でお互いに背中に両手を回し合って、ゆっくり動きながら一緒にイキました
一緒にあんなに深くイッたのは2人とも初めてで、横向きで向かい合って抱き締め合いながらプロポーズしました

樹里は涙をあふれさせて「ありがとうございます。よろしくお願いします」って言いながら抱きついてきてくれました

2
投稿者:
2011/12/27 10:48:33    (AKeZ0vvc)
結婚したいって割にはセックスの事しか考えてないのな、そういうのは見透かされる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。