ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/17 23:36:13 (rMfSGIXe)
もう、30年近く昔のことです。
男子ばかりの工業高校に配属されてきた、美術の女性教師と関係を持ちました。
女性教師との体験談にでてくる彼女達はえらく魅力的だったり肉感的だったりします。
しかし、私の関係した先生はちっともそんな女性ではありませんでした。
大学を出て2年目か3年目だった筈ですから、若い先生ではありました。
普通なら男子校で若い女性教師なら大抵は人気があるはずです。
それが皆無だったのは、やはりその容姿のせいでしょうか、
背は低くやせぎす、色黒の肌はあまり健康的でもなく、性格も地味でした。
顔もけっして美形ではなく、どちらかというとブスの部類でした。
40代のおばさん先生のほうがまだ人気があった位です。
そんな先生と関係が出来てしまったのは文化祭の準備の後でした。
終電に乗り遅れた私を車で送ってくれる約束が、結局、先生のアパートに
お持ち帰りされたわけです。
最初は結構やさしく指導されました。私を童貞だと思っていたようです。
実は少し前に近くの女子校のサセ子と経験がありました。
でも、まあ大した経験でも無いので童貞と似たようなものでした。
経験は?と聞かれ「無い」と答えると「じゃあ教えてあげる」
みたいなシュチュエーションだったと記憶しています。
パンツを脱がされ扱かれて、自分も脱いで触らされて、なんか即物的な展開でした。
ふたりとも痩せていたので、腰骨が当たるようなセックスでした。
「実は名器で」と言いたいところですが、今思い返しても「普通」でした。
ただ、いろいろな体位を教えてくれました。多分、自分も試してみたかった
のでしょう。
そんな先生との関係は翌年の春に先生が異動になるまで続きました。
5ヶ月くらいでしょうか、単に期間でいえば、かみさんの次に長い交際期間です。
でも、あまりいい思い出はありません(悪くもありませんが)。
ただただ性欲を発散するような関係でした。
やりたいさかりの高校生には好都合だったのは確かです。
力関係はあくまで先生が上でした。ああしてこうしてと最初から最後まで指示されていました。
セックスをしながら良く言われたのは
「今はアンタだけなんだからもっと頑張ってよ」でした。
結構好きモノでしたね。
生理の日でも生で出来るからと誘われました。
アナルも試してみようと言われましたし、チャレンジ精神は旺盛な先生でした。
前のオトコでは出来なかった事を私ですべて試したようです。
今となってはイイ思い出ですが、当時はちょっと重かったです。
別れてから彼女が出来なくて苦労しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まz   mazse2
2011/10/23 23:29:12    (ZqjUWrfD)
レスありがとうございます。
確かにポジティブに考えて、ラッキーだったのかもしれません。
先生との経験はめったに実現しないですよね。
大学の頃の同級生(なぜかキスどまりでした)は後に教師になりました。
あのまま進展していれば、生涯で2人目の教師体験になりますが、
後付みたいでインパクト弱いですね。

4
投稿者:(無名)
2011/10/22 19:01:52    (hnTl2JmT)
誇張する所も自慢気でもない、リアルな事実の体験談として読ませていただきました。実際の男と女はそんなもんだと思います。あなたは高校生の時に先生と体験出来ただけでもラッキーな方でしょうね。
3
投稿者:まz
2011/10/19 01:01:19    (.FR/vqXR)
レスありがとうございます。
当時はモテルやつ、ナンパの得意なやつがうらやましかったです。
自慢も出来ないですしね。
先生と別れてからは、私もオナニーばかりでした。
もう一人のおばちゃん先生は実体の無い噂が結構あったけど、
彼女は噂ひとつ無かった・・妄想の対象にもならなかった・・。
と、言う事でしょうか。
卒業15年目にクラス会がありましたが、みんな覚えていなかったので、
言い出せませんでした。
2
投稿者:かずすけ ◆kLiF.7UMOE
2011/10/18 12:42:22    (WgGVdSsK)
私も男子校でした。先生も男だけ、女性は学食のおばちゃんだけ…性欲のカタマリなのに、はけぐち無し…オナニーばっかりしてました(笑)あなたがうらやましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。