ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

身体検査 のあとで

投稿者:かずあき ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2011/10/03 05:16:09 (vJYPEiE.)
早熟な 小学6年の 身体検査 白いブリーフ一枚 出席順に並ぶ 169cm 一際目立つ 僕が 次にいくの わ 胸囲を計る 担任(女)杉山加代子先生 30才当時 はい じゃ バンザイして と 台の上に のり 調度目線が 膨らみに すでに 生えていた 毛が うっすらと 白いブリーフに 映り 杉山先生の顔が 一瞬何かいいたげな。 何事もなく 身体検査終了 帰りの学級日誌も終わり 放課後 先生に呼び止められ 音楽室に かずあき君 聞いていいかな? かずあき君もう オチンチン 毛があるよね?隠さず先生に 教えてくれないかな? 僕わ すぐに うん あるよ 先生なんで?って 言うと 身体検査時黒く 見えたから もしかしてって そうなんだ すごいねかずあき君 言うと 先生が もっと 近くに来てって 隅の方に呼ばれ じゃさ かずあき君 目閉じて 先生が いいよ って 言うまで いいかな ? 出来るかな? 薄い ガーゼみたいな タオルで 目ふさがれて 先生に ちょっと見せて かずあき君の オチンチンジャージと パンツ膝まで下ろされ 凄いね かずあき君もう こんなに 先生ビックリだよ 触りはじめ 既に精通も経験していたので 徐々に 勃起し始め かずあき君 かずあき君 まさか もう なの そんな 小学6年だよ まだ なのに 本当なの? こんなになって ごめんね 先生 かずあき君の 滴 舐めてあげるから 内緒にね ちゃぱ ちゅぱ 音とともに なんとも言えない 気持ちよかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/25 09:06:37    (53QR/5FQ)
句読点も改行もなく、文章以前に最悪。
読む気が失せる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。