ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/08 15:53:18 (HtKpM/1M)
もうずいぶん前の話しですが、すっごく綺麗な教育実習生が来ました。
当時自分は中学三年で翌年は受験でした。
その実習生はまだ大学生でしたが、身長が156と小柄でめっちゃ自分のタイプ。受け持ちは英語です。
それでたまたま話す機会があり、なんと自分と同じ趣味というか、鉄道好きな人でした。
自分は撮り鉄でしたが、彼女は乗り鉄です。
いろいろ話しが盛り上がり一度プライベートで逢う約束をしました。
ある日曜日に彼女と待ち合わせしてたら、スポーツタイプの車で来ました。
自分はとにかく助手席に乗ると、眩しいばかりのミニスカートです。
すぐに下半身は反応しました。
でもとにかく鉄道の話しで盛り上がり、かなり山の中まで行き絶好の撮影スポットに行きました。
リゾートトレインが走る日で、自分はカメラを持ち列車が来た時は何枚も撮りました。
こうして撮影も終わり先生は、休憩しようと車をラブホへ車を入れたのです。
先生、どうするんですか?中学生ってもう立派なんでしょ?と言って自分の服を脱がせ彼女も全裸になりました。
そして自分を仰向けにさせると先生は自分に跨がり腰を下げガチガチになった自分を入れたのです。
もう激しい声を出しながら腰を前後に動かし自分もたまらなくなり、すぐに出しました。
先生、同じ言葉でも乗り鉄ってわかりました。
結局三回しましたが、全部先生が上でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/09/28 19:43:35    (q1O0zQDW)
オチの付けかたが童貞卒業した中坊とは思えん
3
投稿者:ミスターウニ
2011/09/26 09:07:08    (FkKJyxpX)
確かに無理があるwww
2
投稿者:(無名)
2011/09/24 21:27:03    (H/wy/NPm)
うまくねーよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。