ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉

投稿者:真央
削除依頼
2011/08/22 21:55:57 (NOtPFlvc)
大学④年の真央です
先生と2人っきりで一泊旅行に行きました

美味しいスイーツやフルーツ…観光地を楽しみながら旅館へ

素敵な日本旅館で浴衣に着替えて…温泉

ポカポカに温まったら夕食たくさん並んだごちそうにビックリ
地酒まで飲んでフワフワになっちゃった

お部屋でトランプしたりテレビみながら先生に甘えちゃうkiss

真央が先生を襲うみたいになっちゃって→いっちゃえ(笑)→浴衣のまま真央が上からin

真央が上で動きながら浴衣を脱がされて…カラダが熱くなってきちゃうお酒で酔った真央わかんなくなりながらイッちゃった

夜中にふと目が覚めたら先生の腕の中部屋のシャワーを浴びてたら先生が来て後ろから抱きしめられてた立ったまま後ろからin!
ベッドに戻ってから奥まで突かれて2回目

そのままぐっすり夢の中へ

朝日の眩しさに目が覚めて先生が寝てたからkiss起きないから布団に潜ってお口でフェラ朝だから最初からおっきくなってた(笑)

目覚めた先生にいっぱい愛してもらって3回目

旅館の朝ご飯の時…なんとなく恥ずかしかった

帰りもいろんな美味しいもの食べながらドライブして帰りました

また行きたいな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろゆき
2011/09/16 22:56:49    (xaXjqVdr)
就活はどうですか。就職じゃなくて院に進むのかな
11
投稿者:森山
2011/09/15 22:46:31    (YwJSVv9K)
宿題レポートがんばってくださいね。
また、先生とのラブラブ話をよろしく。
10
投稿者:真央
2011/09/15 21:43:09    (x7FkBn6F)
夏休みも終わります

宿題のレポートあと少し
9
投稿者:森山
2011/09/01 13:59:32    (H500CFBS)
6年もこの頭のいい女の子とお付き合いしているこの先生はうらやましいですよ。
よく奥さんバレしなかったとそれには驚く。
ただ、自分の経験から、6年もつき合うと、別れはきびしい。
そこも含めて、真央ちゃんが今後も幸せであることを願う。

8
投稿者:ミスターウニ
2011/09/01 09:28:36    (z23p0qrP)
そうか、俺が高校生の時から既にいたということは、最低でも4,5年にはなるのか。

本当にすごいな。すごいけど、来年からは自分のことをなんて紹介することになるのだろうか。
案外「主婦①年目の真央です」とか言ってたりして。
7
投稿者:森山   moriyama
2011/08/31 16:13:48    (IYNRJq29)
いやいや、真央ちゃんは、たしか高2の時からずっとですよ。^^
同じ先生とのお付き合い。
続く限り書いて欲しいと思います。

6
投稿者:ミスターウニ
2011/08/30 02:09:15    (j8Bpnrxy)
久しぶりにこの板に来てみれば、見慣れたお前の名前が。

そう言えばこの子、1,2年も前からこの板で報告しているんだよな…そういう意味では、その情熱が普通に尊敬できる。

5
投稿者:(無名)
2011/08/26 08:14:30    (PDkZr727)
自分も生徒と今後同じような感じになるかもしれないから先生の歳を知りたいなぁ。
4
投稿者:**** 2011/08/25 16:54:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/08/23 21:52:14    (7MkKXaip)
回数じゃないだろ。

歳なの?と聞くよりは、君の頭がまだ子供なんだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。