ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/17 02:14:49 (wKtikp50)
このサイト見て私にもこんな体験があったんだと思い出しました。
私が中学校1年の音楽のU先生。30歳位かな・・
いつもスーツ系のひざ上10cm位のスカートを穿いて授業してました。
顔はきつい感じのとてもかわいいタイプでは無かったんだけど
ストッキングに包まれた脚はとてもとても綺麗でした。
ピアノを弾くとき椅子に座れば結構太腿のまんなかまで脚が見れてドキドキ。
あと、レコード鑑賞・・・・(笑、時代がわかりますね。)
先生は正面を向いて椅子に時には脚を組んで座ったりしてました。
そんな時はもうガン見!ベートーベンなんか耳なんかまったく入らず太腿
から足首まで、ただ見つめて、家に帰ったら思い出しながら
覚えたてのオナニーしてました。
 そんなある日部活の帰り先生に呼び止められ音楽室へ。
重い物を運ぶから手伝ってって。ちょっとだけ荷物運んだらおしまい。
そうしたら先生は「O君ちょっと座って話があるんだけど」と私を座らせ
先生も正面に脚を組んで座りました。以下確かこんな会話が。
「君、女性の脚とか興味あるの?」
「いや、そんな事ないです。」
「ふーん。。でも授業中とか先生の脚見てるよね!」
「あ、ちょっと・・・先生キレイだから」
「脚が好き?それともスカートの中が見たいの?」
「そんな・・」
「誰にも絶対秘密にできる?」
「は?」
「ちょっとだけなら見せてあげようか?」
「いや、そんな事いいです!やめて下さい!帰ります」
・・・・・・・・・・・・・・
馬鹿か!俺は!
何となく怖くなってそのまま帰ってしまいました。
あの時、そのまま先生のパンティーを見せてもらっていたら・・
「いつも先生の事思い出してオナニーしてます!」って叫んでいたら。
   20数年たった今でも後悔しています。
でも、あの時の先生の気持ちってどんなんだったんだろうな?
長文、乱筆失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/07/19 06:45:33    (m.RrFPf1)
俺は生きる!!ワッショ~イ♪
5
投稿者:(無名)
2011/07/18 23:55:43    (Igu9oB.p)
↑馬鹿なだけでなく基地外なのか
救いようがないな
とっとと氏ねよ
4
投稿者:(無名)
2011/07/18 22:05:24    (ey.ucc1n)
え~ッ♪似てるやん♪先生の手伝いとかするくだり♪ワケわかんない漢字使ってしか自分の考え伝えれないんや~♪
自分は最低な人生を過ごしてるから何を言われよったって平気なんよ♪
自業自得で地獄に堕ちたからね♪
3
投稿者:(無名)
2011/07/18 17:44:43    (ZcBueMkk)
↑どこが似てるの、ただの集団強姦じゃないか、木恥画猪野郎め
2
投稿者:(無名)
2011/07/18 09:39:56    (ey.ucc1n)
似たような体験はありますよ。
自分の場合は仲間と数人で手伝い若くてエロな体型が取り柄の担任を犯したんですけどね…中学生だったのでみんな早くて何も考えないで中だしでした。
担任はしばらくの休養後に結婚すると言い退職しましたが…結婚してすぐに出産したみたいです。
誰の子供なんでしょうかね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。