ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/24 07:00:13 (R2Lf2Kew)
今年新卒で来た英語教師あゆみ24才、俺17才K3で都内です

俺は中3で童貞卒業した時の相手が同級生でしたが、それ以外ヤッた8人は全部年上
最高は友達の母親で48才です


あゆみ先生は小柄で幼児体型だし、地味な感じなので、男子の中でもほとんど話題になってない

でも実は、5月に俺のチンポを受け入れて以来、毎週末にセックスしてました


夏休みに入ってからは、ほぼ毎日、予備校の帰りに彼女のマンションに寄ってヤッてます

地味な見た目からは想像できないエロさは、大学生時代に、中年オヤジと不倫したり、デリヘル勤めしたりして身についたらしいです
俺の上に乗って激しく腰振りながら、最後は腰ガクガク震わせて、大声あげてイク仕事は授業してる姿からは想像できません

金曜日初めて2人ラブホに行きました、
学校で見るときは地味な格好ばかりですが、化粧も派手にして、超ミニのワンピース着て、別人のようにエロかったです

ホテルではコスプレでやったり、広いお風呂でしたり、5時間あっという間でした

予備校通いにも励むになります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ミスターウニ
2011/08/30 02:26:22    (j8Bpnrxy)
みんなやせ我慢なのか本当に違うのか分からんが、俺は敢えて言う。

羨ましい。

ただ文章が面白くないから、悔しさとか嫉妬とかそういうのはちょっとないかな。って感じ。


10
投稿者:(無名)
2011/08/27 08:05:29    (Jcn8Z8jz)
大人はお前みたいな経験は珍しいことでもなく羨ましいことではない。それより彼と別れなければならないほど忙しいのにお前とは会えるなんて話しの矛盾に気が付かないか?お前と頻繁に会う時間があるのなら犯罪行為にもあたる未成年者との関係より彼との関係を継続するはず。教師どころか人生を捨てなくはいけないことになるかもしれないのに。
9
投稿者:(無名)
2011/08/25 00:56:52    (GWXt3vdv)
こんな文章では3流大学しか無理だろうね

8
投稿者:
2011/08/14 09:45:01    (aDJCFTgs)
しょーがねーだろ、事実なんだから…
羨ましいのはわかるけどな(笑)

どんな仕事してたって、専業主婦だって、新人だってベテランだって、みんな同じように忙しいんじゃね?
忙しい時でもヤリたい時はヤルんじゃね?
今までヤッた人妻さんたちも、買い物に行くって言ったり、ジョギングして来るって言ったりして家を出てきて、30分しかなくても、俺のチンポしゃぶったりマンコに入れたりしに来てた
あゆみ先生も仕事始めたばっかで、とっても忙しくってカレと別れちゃって、ヤケクソになってる時に、俺と話しててヤッちゃったのが最初だもん

そしたら、俺とのHが好きになって続いてるだけ

先週、お盆で自宅に帰る日に会った
夕方の新幹線なので、朝9時に渋谷で待ち合わせてラブホへ

あゆみ先生、今日は白いブラウスに紺色のタイトスカートで、学校に行く時みたいの服装

前の夜にメールが来たので、そのご希望通り、ホテルの部屋に入ってすぐにベッドに押し倒して押さえ付けた

ブラウスの前を左右に引き裂くようにして広げて、ブラを外さないで押し上げて乳首を音を立ててしゃぶると、先生はエロい声をあげた

同時にスカートをたくし上げて腿の間に体を入れながらズボンを脱いだ

そのまんま、べチョべチョに濡れたパンティずらしてブチ込むと、また大声をあげた

レイプみたいで俺も興奮ハンパなくて、メチャクチャに腰動かしてたら、あゆみちゃんも下から動く
「あっあっ、イッチゃうって…」
「俺も俺も…」
一緒にイキました

たっぷり出したけど、そのまんま動きを続けた
アソコからクチャクチャ音がする

そのまんま抱き上げて対面座位にしたら、先生の腰振りが凄くて、先生だけ1人でイッチゃった

服着たまんまヤルのが久しぶりだったから盛り上がったし、破いても汚してもいいよって言われてたから、
ブラウス脱がせて、それで両手を縛って、チンポを口に、奥まで突っ込んだ

当然激しく動いてドクドク発射
最後の方は顔にかけました
あんまり美人じゃない童顔に精液が垂れてイッた顔はエロ過ぎと、俺のチンポは、まだカチカチ

引っ繰り返してパンティ脱がせて後ろから入れました
入れたらすぐに先生がイッチゃって、ガクガク震えてオシッコ漏らしてました

お尻を思い切り叩いたり、両肩に手をかけて、最大限奥まで突っ込んだりしてるウチに、先生の奥の方で、チンポの先っぽをつかむような感じがしてきてガマンできなくなってきました

「先生、出すよ…」
「いいよ、来て来て…」
「…言わないと出さないよ…」
「あぁ…仁君の精液出してぇ…」
「お~し、行くぞ…」
俺は尻をわしづかみにして物凄いスピードで出し入れします
「あぁ、来て、来て、出してぇ…」
先生がお尻をグルグル回転させて、マンコの中も締め付けてきます
「ウォーッ」
2人一緒に大きな声をあげてイキました

ドクドクドクドク、いつまでも続くような射精でした
やっとドクドクがおさまったので抜いて横に寝転ぶと、レイプされたように服が乱れた先生…

両手を解いてあげたら、おもいっきりしがみついてきました
顔にかかった俺の精液が乾きかかってました

しばらく抱き合ってまったりしてから、お風呂に行きました
7
投稿者:(無名)
2011/08/14 03:41:30    (2SKdl2Ob)
新卒で就職して1ヶ月で生徒と関係を持てるほど教師は暇な仕事ではない。どんな仕事でもそうだと思いますがそんな余裕はないです。小説としては有りがちな内容ですが。
6
投稿者:
2011/08/07 15:15:58    (LJlT540P)
昨日は予備校も休みだったし、あゆみ先生の生理がちょうど終わったんで、朝から「自習室に行く」って言って、彼女の部屋に行きました

とりあえず2発出してから、ベッドで全裸で抱き締めあってウトウトしました
先生はとっても可愛い寝顔でした

次に気が付いた時はせんせいがフェラしてくれてました
「もっと音たてて…ヨダレは呑まないでもっとまぶして…」
あっと言う間にイキそうになってきて、ワザと年にも言わずにそのまんまイキました
むせ込んだ先生はおクチだけじゃなく、鼻の穴からも精液を流れださせてました

うがいをしに洗面所に行った先生が戻って来ると、なんと白衣を来ています
ナースか女医さんか微妙ですが、よく似合います

準備してあることはメールで知ってましたが、ボタンが飛んでもいいとも書いてありました

ベッドに乱暴気味になって押し倒して、ご希望通りに屈曲位で挿入
上から3つくらいボタンを外してオッパイにしゃぶりつきました

またそのまんま2人ともイッてしまいました

もう1回シャワーを浴びて帰りましたが、帰りぎわにまた玄関でフェラしてもらい、出してから帰ってきました
5
投稿者:
2011/07/30 08:15:29    (0IxmDhRn)
しょーがねーだろ(笑)
事実なんだから…

昨日も朝から予備校行って、夕方あゆみちゃん家に寄りました

予備校出るときにメールしてたから、着いた時には玄関ドア閉めたらすぐに抱きついてきました

ワンルームだから、そのままベッドになだれ込んで即ハメ
激しくズコズコ出し入れしたら、先生も下から突き上げて来て、2人一緒にすぐにイッちゃいました

そのあと、まだチンポが大きいまんまだったので四つんばいバックで2発目、
3発目は、やっと2人とも全裸になって対面座位で乳首つねってたら、先生が潮吹いちゃいました

先生が精液まみれになっちゃったので、シャワーに移動
当然そこで4発目
立ちバックで先生のお尻が真っ赤になるまで叩きました

シャワー出たら帰んなきゃならない時間
服着て帰ろうとしたけど、まだムラムラしてました

お別れのチューしてたら気付かれてしまって、その場にしゃがんでしゃぶってくれました

そうなったらもう無理
もう1回ベッドに押し倒して、両手を頭の上の方で押さえ付けて、Tシャツの上からオッパイにむしゃぶりついてレイプっぽく犯しました
メチャクチャ激しく乱暴に動いたのに、先生は大声あげて腰もガクガクさせてイキました

発射したあと、呆然と力が抜けてる先生をそのまんまにして帰りました

自宅に帰ったら先生からメールがきました
今までした中で一番凄く感じたそうです

土日は自宅で勉強です
先生ん家はまた月曜日に行きます
4
投稿者:(無名)
2011/07/25 23:42:00    (l5hIGpDz)
うそつくな、人生そんなに甘くない!
3
投稿者:(無名)
2011/07/25 06:27:02    (2AtqtHlC)
お前何かムカつく
2
投稿者:(無名)
2011/07/24 08:37:27    (yzYu1gbQ)
案外見ている人はいるからね
要注意!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。