ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:たま
削除依頼
2007/05/18 13:47:52 (aFw2FtDE)
前に私の担任だった先生と、卒業して、飲みに行く様になって数年。外だったり、先生のうちだったり。
年に1,2回程度ですが。
その間、私は先生の事が好きでしたが、特に何にも言わず、多分あちらも気付いて無かったと思います。
けど少し前、飲みに行った時うちまで歩いて送ってくれたので、我慢出来なくて私から手をつないでしまいました。すると普通に繋ぎ返してくれ、指をすりすりしたりして。もう一層我慢出来なくて、先生の胸に頭を付けました。
「どうした」
「今まで、気付かなかった?」
みたいな話をし、好きだった事を告げました。ありがとうとぎゅーっと抱き締めてくれて、幸せでしたが、これ以上は無理だって言われました。抱き締めるのが精一杯だって。
キスもダメだって言われました。私、嫌われているんでしょうか……切なくて、涙が出ます。毎日胸がきゅーっとなる。
ちなみに、いつも年に二回位しか会って無かったので、連絡も頻繁ではありませんでした。だから当たり前の様に、告白後もまだ連絡ありません泣。私から一度手紙を送った位です。それでも連絡ありませんorz
先生と元教え子、成り立たないものなのでしょうか。もう、会ってくれないのかな………(´;ω;`)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/19 18:41:34    (284.KZTN)
彼から誘っているなら脈ありだと思うよ。彼は貴女を抱いてしまったら歯止めが効かなくなるのが怖いのかも、僕なら興味ない娘に何年も会わないし、二人で旅行なんて誘わない。何もしないより、アタックしなよ。自分で後悔しないために。その旅行の事を理由に連絡増やしてみたらいいんじゃないかな?ただ、先生、かなり慎重な人みたいだから、旅行までは連絡が増えればいいや位の気持ちで、旅行の時が勝負かな?旅行って事で先生の気が緩んでくれればそこで…ね。先生と結ばれるといいね、頑張って
6
投稿者:たま
2007/05/19 17:55:39    (AUZPEJnB)
レスありがとです(´∀`)旅行は二人なんですよねー。俺行くけど、一緒に行くか?いくいく!みたいな笑。去年位からゆってました。どーなんですかねー…。いつも飲んでお互い普通の話やらエロ話とかしてて、そんな中で、行ったことないって言ったら誘われました。まだ断られてはないです。連絡がないってだけで。もうちょっと、頑張って連絡待ってみるです(´-`)正直、先生に抱かれたいし。
5
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/19 07:11:45    (284.KZTN)
夏の旅行って、何人かで行く予定だったの?それとも二人だけ?卒業してから何年か解らないけど、年に2回は会ってたんでしょ、おまけに夏の旅行まで約束してる仲、もし、旅行が二人だけなら、恋愛対象に見てない生徒と行くかな?少なくとも僕なら恋愛対象に見てない生徒とそんな約束はしないな。先生は貴女に好意を持ってると僕は考えるよ。抱きたいけどだけないって言った言葉が先生の本音じゃないかな?先生は貴女を抱きたい気持ちはある筈、夏の旅行の約束がまだ生きてるなら脈はあると思います。後は貴女次第、このままでいいのか、先生に抱かれたいのか?先生の抱けない理由さえ崩せれば貴女を抱いてくれると思う。諦めないで頑張ってみる事も大切だよ、頑張ってね。長文ごめんなさい。
4
投稿者:たま
2007/05/18 15:49:38    (aFw2FtDE)
折角夏に旅行の約束もしてたのにorzこりゃダメだなー;
3
投稿者:たま
2007/05/18 15:44:16    (aFw2FtDE)
その手がありましたね;
そかー(´・ω・`)そうですよね、確かに邪険に出来ないですよね。正直抱きたいけど、それは出来ないとか言ってたし。言わなきゃよかったなぁ><
レスありがとです(´∀`)
2
投稿者:
2007/05/18 15:23:27    (XGdQytrY)
教師と元教え子だからじゃなく、単に恋愛対象として見られてない気が^^;
元教え子だからそんなに邪険にできないし?汗
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。