ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/08 14:09:27 (f2olMh55)
私は高校教師をしている28歳で、結婚3年目になります。7月に1人目の子供が産まれる予定です。
そこで……学校1美人で、頭も良い生徒が私のことを好きでいてくれて、ある日手紙を渡され、その中には彼女のメアドが書かれていました。悩みましたが彼女は今年受験生だから相談に乗ってあげたいなと思い、今までどの生徒ともメールしたこと無かったのですが、メールを始めました。
その子はすごくいい子で、いつの間にか惹かれていました。
自分が彼女のことを好きだと気付き、33歳の妻のお腹の中に赤ちゃんが居ることを言えずに、彼女とはキスをしたりFなど、前戯までをする関係になってしまいました。
ある日彼女に赤ちゃんのことを知られてしまいました… 彼女は私が軽い気持ちで手を出したと思ってるらしいメールを私に送ってきました。誤解されたくなかった私は直接会うことにし、軽い気持ちでなく本当に好きだったと伝えました。彼女はずっと泣き続けています。思わずぎゅっとしてキスしました。彼女に、諦めきれないケド頑張って諦めるから幸せになってくださいと言われましたが……私もどうしても彼女のことばかり考えてしまいます。本当に彼女のことを愛しています。どうしたら良いのでしょう
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2007/04/12 12:53:48    (hrDavIct)
どっちでもいいけど、クソ教師、お前氏ね!
15
投稿者:保育士
2007/04/11 22:15:34    (2sJr32e.)
これ 作り話じゃないんすか?
14
投稿者:ママ
2007/04/11 05:57:34    (vYoYIKf0)
どんなつもりで結婚したのかわからないけど結婚すれば恋愛じゃなくなり刺激などないしでもホントに大事な者を考えるべきと思う!!そんな責任もない人が生徒に対して責任も取れないと思うし教師の仕事してるなんて!あなたにどちらかを選ぶ権利なんてないですょ
13
投稿者:おれの場合
2007/04/11 02:45:56    (/FYwpIyN)
これはいかんな。話のスジが悪い。結果的に相手を騙してるだろ。そこが決
定的にダメ。
12
投稿者:(無名)
2007/04/10 12:39:17    (i1AiVZq3)
簡単じゃん!
かみさんと子供を捨てればいいんだよ!
若くてかわいいのがいいんだよね。
ドンドン乗り換えればいいじゃん!

11
投稿者:(無名)
2007/04/10 07:29:10    (VgpLcqjr)
つまんねー
10
投稿者:(無名)
2007/04/10 03:19:38    (JyMi8ywC)
『しね』ば良いと思います!地獄に落ちるべきです。
9
投稿者:教師嫌い
2007/04/09 22:49:51    (TCuN4pTP)
俺が学生の頃ならあんたみたいなやつ教師辞めさすまでは追いつめたね。いっそ彼女と関係続ける道もあるでしょ。間違いなく破滅の道だがな。
8
投稿者:
2007/04/09 18:40:15    (I3r5KEZH)
学校で何教えてんだよ?
生まれてくる子供と嫁さん大事にしてやんな

7
投稿者:
2007/04/09 15:37:53    (sCtNb4TA)
止めなさい
何もかも失ったって構わない!…と思い込みたくなるかもしれませんが、思い込みです
信用失ったらわかるけど本気でなにもかも失うよ

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。