ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教習所

投稿者:
削除依頼
2007/02/08 11:11:18 (H/tilVGx)
教習所で教官をしています。この季節は高校生が多く大変楽しんで仕事しています。学校帰りに制服で通う子が大半で、運転に夢中の隙にじっくりと視ています。お気に入りの子がいて、顔、スタイルは最高でスカートもミニ、しかも寒い日も生足です。クラッチを踏むたびにかわいいふとももがチラっと奥まで見えて、つい勃起してしまう。車庫入れは私が車から降り運転席側から指導します、体をよじり振り向いて後方を見る様にって指導していたら、体をねじる為に足が開いてました。白いレース越しにうっすら黒い物が確認できました。バインダーで勃起を隠してじっくり見ました。車庫入れが終わり車に乗ると、見てたでしょって言われてあせりましたが、偶然見えたといい故意ではない事をいいましたが、実は故意です。良く話したら無愛想な教官が多く、私は優しかったし、次から教習する教官は私が良かったみたいで、見せたら私がずっと教官をしてくれると思った見たいです。実際は教官が生徒を選ぶ事は出来ず、事務から配車される様になってます、ただ親戚とかなら事務も優先させてくれる事もあると言うと、よほど無愛想な教官が嫌らしく、なんとか私に教習して欲しいとお願いしてきました。3月末には県外の大学に行くそうで、卒業まで時間もなく、しかも運転は下手ですのがなんとか補習無しで卒業したいみたいなので、なんとかして出来るだけ、特に見極めや卒検には教習できる様に頼んで見るって言うと嬉しそうでしたが、私の方が嬉しかったはずです。職場仲間からは触らせてもらったり、関係をもったりしてる話しも聞くし、ドキドキしてました。その後の教習では、車庫入れではじっくり見せてくれます。文章が下手で読みにくいと思いますが、希望があれば、その後も書きたいと思います。県外に行くまで楽しみます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:死道院
2007/03/13 00:39:55    (6oeLxSiG)
一度教習を担当した指導員は卒検はできないと思うけど…。誰に頼んだってできないちゅーの!意味不明
16
投稿者:スケベ
2007/02/27 22:16:17    (9fBwR2zX)
ハウゥゥ~
15
投稿者:マミ
2007/02/25 19:27:15    (C2zpWxsG)
乗る→載るね間違った
14
投稿者:マミ
2007/02/25 19:25:50    (zUNVDnHh)
確かに原簿には方向変換・縦列とかいてありますでもね方向変換は辞書に乗ってないょ方向転換だと思うのは…私だけ
13
投稿者:指導員より
2007/02/20 01:39:10    (bBl0eeoE)
ホントに指導員なの?車庫入れ→方向変換 補習→補修 補習ではなく復習です。運営指針を読み直ししなさい!
12
投稿者:とも
2007/02/17 22:21:05    (bX6oNxm/)
私は、教習所の指導員を気にしています。私が教習所で、担当だった指導員
です。卒業してからも、まだ、あきらめていません。教習所の卒業生と指導
員の先生との付き合いは、いけないんですか?教えてください。
11
投稿者:マミ
2007/02/17 06:12:17    (/clQifxH)
マミも今車校にかよってるけど…
私の学校は制服でいかないと怒られます学校の規則で…無許可で免許を取りに来てる子は私服けど
就職先にもよるけど職場からMtで免許を取れとか決められてるみたいです
車校は超楽しい私の地区の送迎は2人の先生が担当になってて1週間交代でやってんだけどマミ今週の車バスの先生好きになっててでも今日の朝まで
だからマミ…帰りは道が暗く怖いからと言い一番最後まで残って家の近くまで送ってもらったり(本当は決められたバス停あるけど)一番早い場所から乗ったりして(先生の家の近く)沢山二人の時間を作るようにしてるょアドも聞けて昨日も電話したできたら関係をもちたいっておもってるけど…むりかな私の車校は先生の指名ができてでもその先生はとても人気でなかなか予約とれないで…月曜日に初めてその先生とするんですけどなんか主さんの投稿みてると月曜日が待ち遠しいです
なんかいいアドバイスとかくれると嬉しいんですけど…
10
投稿者:(無名)
2007/02/17 03:19:14    (C4bh08zA)
同業者ですが、この時期、毎年2~3人の娘と関係持ちます。リアル制服プ
レイ、一度やったらまじハマリますよ。優しく、楽しく、面白く接すれば道
は開けると思います。がんばって下さい。
9
投稿者:
2007/02/09 12:01:39    (mACzEek5)
ありうる話しだって事だろ?もっとまともなレスしなよ。
8
投稿者:(無名)
2007/02/09 11:22:32    (uuL2A194)
だからどうした?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。