ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映画

投稿者:真央
削除依頼
2006/11/13 23:47:07 (X/8tlduG)
高②の真央です
雨で先生は部活がなくなったから…って…二人で映画を観に行きました
映画館が暗くなってから先生とKiss映画観ながら服の上から胸とかクリを触られちゃって…ずっと感じてたかも
映画館を出て…ドライブ…海辺に止まってKiss
先生のをFして真央もされて初めてイッチャイました(>_<)カラダ中が熱くなってわかんなくなる感じ…声がいっぱい出ちゃって恥ずかしかった
やっぱり先生が大好き
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:真央
2006/11/29 19:33:30    (jFugcqar)
この前のドライブキレイなツリーを二人で見たの
いろんな色に変わってキラキラして…抱きしめられて…やさしくKiss
ロマンチックな夜でした
47
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/27 16:38:37    (EuB1MsDz)
それじゃ、早く治して壊れるぐらい激しいセックスしてもらわないと!たぶん前より一段と感じておかしくなると思うよ。真央ちゃんエッチだから
46
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/27 16:32:34    (fuIPuDM5)
初体験で中出し許して次からゴム付けてくれる?
あと中出しの後出てくる精子どうしてる?
45
投稿者:真央
2006/11/27 11:21:50    (SkGAelrC)
先生は日曜日も部活の指導があるから…会えないの…この前は女の子の日だからHできなくってFしてあげた…
ドライブしながら先生のをずっと触っててあげてたら固くておっきくて…
車を止めて後ろのシートでお口でしてあげたの
44
投稿者:綾乃
2006/11/27 07:22:20    (gzJPoFyR)
彼氏の家でしたんだけど友達ゴム用意していたんだけど
恥ずかしくて言えないでそのままエッチしたみたい。
安全日って言ってた。次するときはきちんとゴム付けてもらうと言ってたよ

綾乃は昨日は中出ししなかったよ
ゴム付けてもらった。
綾乃だけなのかなぁ~?
女子高生で中出ししているの
43
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/26 22:41:38    (ffkoJsaV)
昼らセックスはホテルでするの?中出しなの?
42
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/26 22:39:28    (ffkoJsaV)
初体験で中出しゆるしたの?安全日なの?今の高校生は中出し普通なの?
41
投稿者:綾乃
2006/11/26 07:33:23    (Uf4Fo0vW)
綾乃はエッチするれど真央ちゃんはエッチするの?
綾乃はお昼頃エッチするけど
真央ちゃんと同じ時間帯にしたいなぁ~(笑)
40
投稿者:綾乃
2006/11/26 07:30:38    (Uf4Fo0vW)
友達中1の頃からオナニーしていたので痛くなかったと言っていた
出血も無かったと言ってた。彼氏に本当に処女って疑われていて
友達がかわいそう・・・。
生で中出ししたけど大丈夫かなぁ~?

39
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/11/26 07:00:54    (GE9t0bt7)
挿入しなかったんだ。それで満足なの?身体のウズキおさまるの?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。