ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/21 17:19:08 (DNMPD6Pc)
私、男性のプロの先生(独身です)にフルートを習ってたんです。毎週日曜日に先生の部屋に設置してあるレッスン室に行ってたんですけど、前々からレッスン中に視線が気になってはいたんです。先生は私が吹くフルートの音よりも私の体に気がいっててロクに私の音なんか聞いてない様子でした。それが次第に視線だけだったのが触ってくるようになったんです。何気に『ちゃんと複式呼吸してるかな~?』などと言って下腹部に触れてきたり。それがエスカレートして何かしら説明しながらお尻を触ってきたり両方だったり。肩に手を置くのはマシな方で、背中をさすってきたり、脇腹に触れてきたり、休憩中の時には太ももをさすられたり肩を抱かれてまるで恋人のように体を密着させてきたりしました。気にはなってたけど一応レッスンはしてくれてたし、それ以上のことはまさか…と思ってたから気にしないようにしてました。それがあるレッスンの日、私もノースリにミニと言う格好でレッスンに行ってしまったのはいけなかったと思うんですけど、その日はレッスン中に後ろから抱きついてきたんです。もうレッスンどこじゃなくなってしまって、振りほどこうと抵抗したけど全然ダメで、それどころか両胸を鷲掴みしてきたり、固いものを押しつけてきたり、挙げ句の果てにはショーツを脱がされてしまい、無理矢理入れられてしまいました。いつも挑発してた私が悪いって心外なことを言うし、私別にそんなつもりなんて全然なかったのに。友達にはレッスンを受けることを自慢してしまったから今更もうやめたなんて言えない。でも前回のレッスンを無断で行かなかったら電話が来てしまって、渋々行ったらまた脱がされてしまって。ノコノコ来るってことはされることを分かって来たと言うことだって言われ、今度は全裸にされて体中淫らなことされてしまいました。レッスン室だから防音されてるから大きな声で喘いでも大丈夫だよなんて言ってわざと激しくしてくる…。ひどい屈辱ですよね。
明日のレッスン行こうかどうしようか迷ってます。行ったってまともにレッスンなんてしてくれないと思うし…。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゅぅ
2007/02/27 01:12:29    (7I5sLu8.)
おれはたまみさんにやめてもらいたい。
確かに優越感とかに浸れるのもいぃし、友達に自慢できるのもいぃかもしんなぃヶド、体関係でそんなん得てほしいとは俺は思ゎなぃよ。
20
投稿者:たまみ
2006/10/26 11:38:22    (le.Zgk56)
その先生のそばにいれて優越感に浸れる代わりにおもちゃにされるのが当たり前なんですか…
確かにその先生の女性関係の噂は以前から聞いてました。私も影で噂されちゃうのかな…
昨日はレッスンの日でもないのに呼ばれて求められました。なんだかんだ言って先生のそばから離れようとしないのは、きっと友達や知り合いに自慢したい、優越感に浸りたいと言う見栄っ張りな気持ちが大きいんだと思います。
先生もそんな私の気持ちに気付いてるのかも…。日に日にエッチの内容が卑猥で変態的になってくんです。もう何しても大丈夫な女みたいに思われてるかもしれません。
19
投稿者:尺八
2006/10/25 23:38:27    (qkpgqMAC)
別に減るものじゃないからやらせろ
18
2006/10/25 22:24:57    (xYfww3MF)
音楽の世界じゃよくある話だよね~フルートなんて西洋の“尺八”だし(笑)

その世界にいるならそれが当たり前なのも知ってるでしょ?被害者ぶるのは不愉快。嫌ならとっととやめちまえ。
17
投稿者:佐伯なつコ
2006/10/25 02:16:12    (uzveg.HZ)
↓のようなレス返して私は特別なのよみたいな言い方するなら書き込みしないで黙って玩具にされてればいいじゃない。レイプされてこういうところに「嫌だったんです。傷ついたんです」みたいな書き込みする女性の気がサッパリわからない。芸能界関係のガセか本当かわからないような話の読みすぎではないですか?たまみさん。自分も輝かしいそのひとりだと勘違いするなよ。あんたはただのあほ。多分その先生の口にする特別待遇も受けられる前に飽きられてポイされるんじゃない?まあ頑張って下さいな。まじうける。
16
投稿者:??
2006/10/24 20:33:01    (ojtNKSsc)
そんなことまでしてうける価値ないよ
あと写真とられたからって警察にその人の名前や住所いっちゃえば終わりだよその先生写真だって回収されるし…警察いきなよ自分の体大切にしな人生大切にしな
15
投稿者:たまみ
2006/10/24 15:45:50    (72q/uSu3)
この先生の弟子でいれば、色んなコンサートに連れて行ってもらえたり、他のプロの人を紹介してもらえるんです。レッスンも受けられて月謝は支払わなくていいし。ただ体の関係さえ我慢してればいいだけです。みんな私のこと羨ましがってるんだから!
14
投稿者:スピカ
2006/10/24 11:42:12    (HXci7SYd)
黙って観てたら 溜め息でたよ。友達の手前?有名?貴方は 色々、言い訳してるけど ただの 馬鹿な 見栄っ張りよ!
13
投稿者:じゅん
2006/10/23 22:34:07    (7geIQqPE)
狭い世界なんだろうけど、そんなレッスン受けても身にならないんじゃない
12
投稿者:あずさ
2006/10/23 15:16:12    (WtUkJ2Xr)
先生の勝ちですね、いってらっしゃい。。。ところで最初に習ってたと過去形だったのはなぜですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。