ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/17 07:42:18 (EuzRjMrr)
私ゎ,っぃこの前まで学校のキャンプに行ってましたо担任の先生と部屋が近く,仲が良かった為ょく先生の部屋に友達トカと出入りしてましたоぁる日…先生に部屋に呼び出され,警戒も無く,普通に部屋に入って最初ゎ会話を楽しんでましたоそしたら先生が『マッサージしてくれなぃか?』って言ってきて『しょぉがなぃなぁо高ぃょッ?!笑』ってかんじでキャー②言ぃながら先生の上に乗っかりマッサージをしてましたо次の瞬間……先生が私の方を向ぃたから何かと思ったら押し倒されたのです!!!ょく考ぇてみれば部屋の鍵も普段ゎぁけっぱなしなのに閉めてたし……叫ぼぅと思っても声でなくてоそぅこぅしてぃるぅちに手足をベットに縛りつけられ,ネクタィで目隠しをされて,口にゎタォルをっめこまれましたоただ…ただ信用してた先生なのに裏切られたのが悲しくて泣ぃてましたоそれがもっと先生を興奮させてしまぃました!!!なんと先生ゎ超がっくほどのドSだったんです!!!!!!!!『ぉまぇMだょなぁー笑』トカ『裏切られて悲しぃかぁ?笑』トカ言ゎれて……涙оァソコに手をぃれられかきまぜられて…оでも緊張のぁまり濡れませんでしたоそしたら無理矢理ぃれてきて!!!まだ①回しか経験の無かったゅずゅゎ処女同然で痛くて痛くて…声を出して叫んでるのにタォルがぁるから声になってぃなくて涙о中だしゎされませんでしたоそのかゎりに飲まされましたоもぅィャですоその日の夜ゎ普通に自分の部屋で友達と寝てぃたら,ぃっの間にか先生の部屋のベットの上でしたоずーっと先生に体をもてあそばれ…身も心もズタ②です涙о
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/07/28 14:26:30    (xH3slmVO)
読みにくい
11
投稿者:テヘロン
2006/07/23 22:37:50    (9.1xlZm7)
相談とかいうより、お前まず警察逝け。つまらん妄想はいちいち投稿すんな?わかったか?
10
投稿者:これも
2006/07/23 16:28:57    (c9VllvfG)
ネカマ? 私ゎとかバカ? 妄想投稿とかバカ投稿とか作ってそっちへ書き
込んで欲しいな
9
投稿者:サケ
2006/07/20 23:00:02    (kM1LVw.B)
投稿者の名前が、某少女マンガのヒロイン(?)の名前で超ウケル。
しかし最近の女の書き方って暑苦しいし萎えるなぁー。
8
投稿者:きい
2006/07/20 22:41:09    (Vc0q9lVQ)
本当ならメールくれるでしょ本当なら相談のるしさぁ
7
投稿者:まさ
2006/07/20 01:25:37    (M/0LnGvx)
話聞いてあげるよ!
6
2006/07/19 08:27:15    (POKTRhHh)
キャンプになんでネクタイするねん?もっと上手く嘘つけ!
5
投稿者:ヘンリー
2006/07/17 22:09:45    (ZcnQEm3O)
もし本当ならご相談に乗りますよ!!
4
投稿者:
2006/07/17 21:55:16    (HHwV44cn)
それなら相談室の方がいいと思いますよο
3
投稿者:ゅずゅ
2006/07/17 18:21:28    (EuzRjMrr)
本当です!!!キャンプゎ4日間ですо友達トカに相談できなぃからここに書ぃたら誰かに助けてもらぇると思ったのに…о残念ですо
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。