ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/13 23:33:43 (CffZPjyL)
高②の真央です
会えなくて、ガマンできなくって、先生に電話しちゃった
話してるうちに会いたくなったけど、先生疲れてるしって思いながら話してたら家まで来てくれたの。超嬉しくって、買ったばかりのミニスカで。
暗いとこでLoveな感じになって…Kiss…真央はいっぱいヌレちゃって…先生のペニスをパクッて…そしたら先生ったら…ガマンできないって信じらんない車の中でINたまに通る車にドキドキ
向き合って抱っこされて久しぶりだからINするときちょっと痛くってでもキモチよかったよ
今度はラブホでゆっくりして欲しいな
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:あき
2006/07/26 14:47:32    (ihZcxj5d)
先生は奥さんとはしてないの?
なかなか中出しはしてくれない?
24
投稿者:真央
2006/07/26 11:14:18    (QhhzGGIJ)
雨で野球部の練習なくって先生からメールもちOK!
ドライブして海の近くの公園でKiss真央はガマンデキナクって先生の触ったら…固くなっちゃった
運転中もオッキクってずっと触ってラブホにIN
Showerも浴びないで一回…お風呂で一回…変な形のHなイスで足広げられてペロペロされて…ベッドでフィニッシュ
真央も先生も汗びっしょりになって燃えたって感じ…やっぱ、会えない分だけ会えた時のHが濃いめな気がする…
23
投稿者:あき
2006/07/24 06:43:16    (RdJO5ndZ)
とうとう一人エッチもデビューしたね。淫乱娘にまっしぐらだね
22
投稿者:真央
2006/07/24 06:07:19    (iQOT.8NQ)
昨夜…ベッドの中で…触ってみたの。乳首とクリと…すごく敏感になっててヌレチャった(恥)
初めて一人Hしちゃった…けどやっぱり…自分でするより、してもらうほうがキモチいいな
21
投稿者:
2006/07/24 03:35:31    (0y8Asc7U)
仕事が忙しくて逢えへんのか。辛いな。
俺やったら仕事ほったらかして真央ちゃんに逢いにいくけどなあ(^_^;)
今度逢った時は激しくなりそうやんな!

20
投稿者:真央
2006/07/23 21:57:01    (Lhxj4zhh)
野球部って…後援会とかあって…夏の予選終わって、先生は毎日お付き合いなんだって(涙)
先生も会いたいってメールくれたけど…忙しいみたいだから…
不倫だし先生のお荷物にはなりたくないから=もうちょっとガマンしてみるね
19
投稿者:
2006/07/22 02:47:12    (nzZRVnBa)
真央ちゃんってすごいよなぁ
作り話やなくほんまに先生とラブラブっぽいな(・o・)
昨日は先生とエッチできた?また聞かせてよぉー(^_-)-☆
18
投稿者:あき
2006/07/21 12:03:32    (w9ilK2gT)
真央ちゃんかなり濃厚なセックスが好きみたいだね。まだ初体験から半年経ってないんでしょ!
あっ!夏休み中に中出し、してみたらもちろん安全日にね
17
投稿者:真央
2006/07/21 09:36:02    (HPJCOtLk)
野球部負けちゃった(>_<)でも先生と会える
今日は雨練習中止みたい会えるかな?
Hできるかな?
メールしてみるo(^-^)o
16
投稿者:あき
2006/07/20 23:47:40    (XPwwJFJc)
1か2人ぐらい経験人数増えるでしょ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。