ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初H!!!

投稿者:みお
削除依頼
2006/07/03 10:32:13 (Ug/.yx5B)
初えっちの相手は先生です。
テストの結果が悪く、一人だけ残って補習を受けることにしました。
しばらく話してたら突然先生が抱きついてきました。
先生にスキって言われちゃった。。。
ウチも先生のコト好きだったから許しちゃった。。。
服脱いでって言われて脱いだの。
乳首が立っちゃってチョー恥ずかったけど。
触ってきた。オッパイもんでって頼んじゃった。
「せんせいのォチンチン欲しいなぁぁ~」
処女だったけどかなりぬれてたので入りやすかった。
「ミオの中気持ちいいよ。。。動かすよ?」
動くと気持ちいい!!
「あっ、あっ、い、イイ!!イクっっ!!」
「中出しでいい?あっ、あっ」
暖かいものが私の中に注ぎ込まれた。

第二ラウンド
フェラカラスタート。。
そしてまた入れてもらった。
ピストン!!

それから8回出してもらった。
アナルなどにも入れてもらった。
先生、大好きです!!!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:プー
2006/07/14 21:20:07    (GEHZSAlq)
てかぁきらか男っしょ!チョーって!ワラ
13
投稿者:(無名)
2006/07/10 01:16:31    (ClqVWTog)
なえた
12
投稿者:たら
2006/07/09 00:37:06    (MEbVUWJX)
あなたのスリーサイズとおっぱいのカップ、乳首の色や大きさを教えてもら
えます
か?あと、お気に入りのブラジャーとパンティもお願いします。
11
投稿者:みあ
2006/07/07 14:57:05    (e6IxfrrB)
私の初エッチよりショボいじゃん
10
投稿者:いーめーる
2006/07/06 21:55:36    (v9j215xQ)
ばーか!
9
投稿者:(無名)
2006/07/06 00:13:50    (SNVvot5q)
処女でなくても8回ってどうなの?

8
投稿者:(無名)
2006/07/05 12:15:23    (UN4I9eiy)
妄想乙
7
投稿者:(無名)
2006/07/04 21:30:42    (tOO3DNdJ)
2点やな こいつの作文は
6
投稿者:(無名)
2006/07/04 13:08:18    (ZuC48H5N)
処女でイク女なんていないわな
5
投稿者:(無名)
2006/07/03 18:37:03    (veMC5vH.)
先生で中だしするヤツがいるんなら、そいつの顔一回見たいくらいだ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。