ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/03 09:51:33 (8RR7A.yu)
学校の先輩と後輩・・・二人のご主人様にお仕えして後輩のえりちゃんと一緒に性
欲処理便器としてお仕えさせていただいています。
ご主人様やそのお知り合いの方、何人もにりなの穴や身体を使っていただいていま
す。
この間生理がだいぶ遅れました。ご主人様に検査薬とかお願いしたけど、買ってい
ただけません。
妊娠してしまったらどこかからお金を出さないといけないから・・・
そう言われて誰かを選んで先生と関係を持つように命令されました。
妊娠してたら出されても一緒だし、遅れてるだけだったとしても生理前だから妊娠
しないだろう。そう言われて中に出してもらうように命令されました。
ちょうど前期の中間考査前だったので、質問に行ったりしてよく声をかけてくれて
いた先生と仲良くなりました。
2回目に質問に行った時ちょうど準備室で二人っきりになりました。
りなから抱きついてキスをしました。先生は驚いていたけど、突き放したりはしま
せんでした。
そしてそのまま舌がりなに入ってきました。
次の日も先生とキスして土曜日のドライブの約束をしました。
ちょっと遠くに出かけて・・・公園にいる時に先生とキスしました。
先生に「今日は大丈夫だから最後までしてください」そう言いました。
先生は黙ったまま一緒に車に戻って動き出しました。そしてホテルに入りました。
先生がお風呂に先にはいりました。りなも後から入っていきます。
今朝自分できれいにしてきたツルツルのオマンコ・・・先生には「生えない体質で
す」って言っておくように命令されました。
いやらしくなり過ぎないように乳首とラビアのピアスは外していました。この間さ
れたところだからまだ穴も目立たないだろうって・・・
タオルは手で持って、身体を隠さずに先生が入っているお風呂に入りました。
「りなは生えない体質なんです。今までエッチしても変に思われるんです。子ども
みたいな身体ですみません。」
そう言うと先生は「りなの身体はかわいいよ」って言ってくれました。
お風呂で触ったり舐めたりしてりなを感じさせてくれます。
「かわいいよ」とかほめてくれたり、「生えてないのってけっこうエッチな感じだ
な」とか「いやらしい敏感な身体だね」とか虐めてくれたりしました。
エッチな言葉と触られたり舐められたりしてりなはもういってしまいそうです。
りなも先生の固くなったオチンチンを触ってあげたり、舐めてあげたりしました。
口に出してもらったらだめだから、りなのオマンコに入れてもらいました。
りながまたがっていっておねだりする感じです。
先生もわかってくれてそのまま入れてくれました。
「オチンチン気持ちいい」「中にいっぱい出して」・・・いやらしい言葉を言いな
がらセックスしました。先生も興奮してくれたみたいです。
りなの中に先生のザーメンが入ってきました。りなのお腹の中にいっぱい入ってく
るの感じました。出してもらった後もしばらく抱き合ったまま・・・オチンチンく
わえたままいました。
身体を洗って一緒にお風呂を出ました。裸のままです。先生のオチンチンはまた大
きくなって歩きながら揺れています。
ベッドかな・・・と思ったら先生はソファーの方に連れて行きました。
「りな気持ちよかったよ」そう言ってくれます。りなは「もっとエッチな言葉で言
ってください」っておねだりしました。
「りなのオマンコ気持ちよかったよ」「りなのパイパンオマンコかわいくていやら
しいよ」そんなことを言ってくれます。
キスしながら・・・おっぱい触りながら・・・おまんこ触りながらです。
「先生のオチンチン素敵でした」「先生のザーメンがいっぱいりなの中に入ってき
たよ」
そう言いながらりなもオチンチン触ってあげたりフェラチオしてあげたりしまし
た。
そして2回目はソファーの上でした。後から抱かれるように膝の上です。
膝の上で触られているりなが壁いっぱいの鏡に映っていました。
そしてまた先生が入ってきます。
浮いたりなの股間から先生のオチンチンが入ってくるところ・・・
鏡でその瞬間を見てりなはとても興奮します。
膝の上でオチンチン出し入れしているところ・・・テーブルに上半身置いて後から
されているところ・・・りなが先生に弄ばれているところをずっと鏡で見ていまし
た。
そして2回目のザーメンがりなの中に入ってきました。
そしてベッドです。りなのオマンコのお汁とザーメンで汚れたオチンチンを口でき
れいにしてあげます。
また大きくなってきたら、先生はお腹の上にまたがるように手を引きました。
そしてオマンコに手を入れてザーメンを掻き出しています。
そんな恥ずかしい姿をしたから見上げられてりなはまたいっぱいお汁を出してしま
います。
「まだ欲しいのかい?りなはいやらしい素敵な女の子だね」
そう言ってりなにおねだりするように言われました。
「先生のオチンチンをりなのエッチなオマンコに入れてください」
そう言って3回目です。
また上になったままオチンチン入れてもらいました。
りなが上になったり下になったり・・・四つん這いで後からされたり・・・
3回目の先生はなかなかいってくれません。りなはオチンチンで突かれたり、いや
らしい事言われたり、天井や壁の鏡を見させられたりして何度もいってしまいま
す。何かとても長くしていたようであまり覚えていないです。
最後は先生が上になってりなを動けないように押さえつけながら中にいっぱい出さ
れました。
そうしてりなの先生とのいけない初セックスが終わりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2008/04/04 22:28:21    (ht3nN/XF)
先生に抱かれたんだ

年離れてるよね

もしよかったら俺にメールしてきて

りなを俺が抱いてあげる妊娠したら産んでいいよ

結婚してもいいよ

妊娠したらてゆうか妊娠させたいよ
13
投稿者:優希
2008/03/08 10:18:14    (Vx1dtTql)
これを見たら俺とSEXしてね

強制だよ

りなちゃんとしたい

俺としてると思ってオナニしてね強制だよ

もし俺したいなら返事をレスに書いてね
12
投稿者:優希
2008/02/25 20:22:58    (Ey.sms3q)
先生に抱かれるなんて可哀想だよ

誰かに抱いてほしいなら僕が抱いてあげるよ

したい
11
2008/02/02 21:01:55    (.Ngx4VFH)
この間、授業を受けていると、彼氏からメールがきて、携帯をいじくっていると、「何やってるんだ!あとで生徒室に来なさい」って怒られて放課後に生徒室に入りました。でも、先生は、いなかったのです。窓から景色を見ていると、「美穂」私は、いきなりでビクッとしました。先生わ後ろから抱き着いてきました。「何するんですか」逃げようとしたら、机の上に倒されてそのまま、誰もいない保健室へと運ばれて行きました。先生は、鍵をかけたので「先生、どうして、鍵を閉めるの?」先生は、何も答えずにベットに倒され、手を黒いもので巻いて、あしを広げさせて、動けないように、なにかでしばりつけられました。しかも、裸で…。「先生恥ずかしい」と言うと胸を舐めてきました。「あっあっんっん~」部屋中に嫌らしい声がひびきわたります。〈続く〉続きを読みたいかたわください
10
投稿者:どんどん
2006/07/26 15:11:53    (lic7qLD6)
すごい話。

まだ関係は続いているの?

9
投稿者:りな
2006/07/10 00:58:27    (ThVUbvfG)
いつでもしてください。
どんな内容でも良いです。
今日(9日)は午前中は彼とデートしてセックスしてきました。
午後はご主人様に呼ばれてりなとえりの淫乱生活をバイブで実演しながら4人の男
性にご報告してそのまま何度も遊ばれました。
帰ってからはご主人様にどんなことをされたのか弟に報告させられました。
淫乱チンポザーメン生活を送っています。
8
投稿者:一平
2006/07/09 08:39:30    (jMQynGKZ)
メールしてもいいかな?
7
投稿者:(無名)
2006/07/09 04:04:32    (E7NPKKh0)
まさ市ね
6
投稿者:まさ
2006/07/06 00:56:30    (WUFyhcSD)
エッチしたいね!
5
投稿者:りな
2006/07/05 20:26:05    (gP0/Pi9l)
先生と学校内でエッチするように命令されました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。