ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬼畜先生

投稿者:
削除依頼
2006/06/15 17:17:34 (cDG3nqFJ)
私の2年間担任の先生についこの間初めて犯された。その先生は40すぎで一人
身の先生でした。
一年生の事から別の意味で問題児だった私は、その先生から目を付けられ
3年になった今、ようやく別れました。
解放された!と思いきや、先生は数学担当で、そう上手くは逃れられないんだ
な…と思いでも、数学の時間だけだからと自分に言い聞かせ頑張っていたん
ですが、この間の小テストの点が異様に悪く、私とあと2人の男子が補習を受け
ることになったのです…

プリントやったら帰れるというので一生懸命問題を解いていたのですが、そ
のうちの2人の男子は終わって帰ってしまい、私と先生2人きりになってしま
い、いやだなぁ~と思っていたら
「わからねぇのか?」ときかれ「はい。」と答えたら、
「どうしてわかんねぇんだ?」と言われ、言葉に詰まったら
「お仕置きな」といわれ、意味がわからない私はきょとんとしていたら
椅子から降ろされ理科室へ移動させられました。

私は、先生に「何で理科室なんですか?その前に何なんです?」と問いかけると
何も言わずに理科室の準備室へ入らされ鍵をかけた。
「先生?」というと
いきなり深いキスされて、動揺してしまった私を押し倒し、
制服を脱がし始めたんです…

怖いと思いやめて下さいと叫んだんですが、「お前が悪い」ときりかえされ
その後「全部脱ぐとばれた時ヤベェからな」と制服のボタンを3個あけブラを
まくられ愛撫してきたり、吸ったりされとても怖かった。
そのうち快感になってきたんですが、抵抗できず
ついに下の方へ

「初めてか?」と聞かれたので無言でうなずくと「そうか」と答え何か
を私の中へ入れたと同時にバイブが中で動き
今度は舐めろといわれ先生のものを私の口の前へ持ってきたんです。

私は意味がわからずただ呆然と見ていたら「やり方わかんねぇのか?」
と聞かれ、「はい」と答えたら「アイスキャンディーなめるみたいにすればいい
んだよ」といわれ無理矢理突っ込まれました
しばらくすると、「飲み込めよ。少しでもこぼしたらお仕置きな」といわれ
怖かったので飲み込んだんですが、苦さに驚き少しこぼしてしまいました。

「あれほどこぼすなといっただろ?」といわれ「ごめんなさい…」といったら
バイブを抜いて先生のものを入れ始めたんです

「先生痛いっ」と叫んだらしかとされ、生理的に涙が出ました。
先生はそれに気付くと「ごめんな。」といい、徐々に優しくなって行ったんで
す。初めは痛かったんですが、後から快感になってきて、
あえぎ始めたら、「声おとさねぇと、他の先生に見つかるぞ?」
といわれたんですが、無理といったら
また深いキスしてきて余計頭がぼうっとしてきて
それと同時に胸まで触ってきて
「先生」といったら「イクか?」といわれ意味がわからず
先生の動きが早まって声がかなり大きくなったんです

先生はまた私に飲ませ、驚いてまた泣いてしまいました。

先生は乱れた制服を調えてくれて、私をギュッと抱きしめて
「ごめんな。でも先生はお前のことが好きなんだ…だからこんな意地悪したん
だ。泣くな?」
といわれ、それに感動して余計泣いてしまい
「私も先生のこと好きになった…」
といったら先生はまた深いキスして、家まで送りとどけてくれました。

怖かったけど、何かうれしいような変な感じでした。
その後は、授業がとても楽しみだけど、ドキドキして集中できなかったり、
先生にしょっちゅう呼び出されるようになりました…
今は、恋人に近いのかわからない関係だけど、学校の放課後やられてます…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/04/05 09:01:16    (6uc8wXhj)
下手な作文やで
8
投稿者:Re:
2010/01/05 01:14:56    (2emOxe20)
四十代
とかガチきもいし あそことかのびきって

皺くちゃだぜ???
7
投稿者:(無名)
2010/01/04 08:33:40    (oGhH0HUz)
そんな先生はぶっとばしてやればいい。
実話なら、俺がグーで頬のあたりをガーンとやってやろうか?

6
投稿者:(無名)
2006/07/05 04:00:15    (msyehUAV)
別れたって担任がはずれたってことでしょ?
ちゃんと読みましょう。
5
投稿者:N
2006/06/20 14:46:47    (ql/DmCqg)
お前ら作文に釣られてますよ。

最初に別れたと書いてあるのに、最後に今は、とか続いているようなこと書い
てる。
4
投稿者:
2006/06/18 00:36:33    (YqnL5xrG)
お前ただ先公の欲求なくすためのセフレ関係っぽいからw

3
投稿者:まさ
2006/06/16 01:53:44    (T9QI2Ibf)
してほしいな!
2
投稿者:(無名)
2006/06/16 01:46:09    (k9e/.zlm)
好き?鬼畜先生が?恋人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。