ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/26 00:04:47 (4E0YFDa8)
その先生を一目見た時から、⑱年間生きてきた中で初めて胸を打たれると言うか、心が疼く感覚を覚えました。
前々から気付いていましたが、私が魅力的に感じるのは30代以上の人です。年上が好きとか甘えたいとか、そんな感覚を抜きで、自然に引かれるのがその年代だと言うだけなのです。
よって、私の恋が実ることはまずありません。相手には奥さんがいたり、冗談だと思われたりするからです。今までは仕方がないと思っていました。自分がそれ相応の年令に達するまで待ってもらうか、あきらめるしか無いと思っていました。
でもあの先生に出会ってから、本当に、切実に、お付き合いしたいんです。あんなに人を好きになった事は無いです。
冗談なんて言われたら、本当にショックで死んでしまうくらい好きです。あの先生と普通に町を歩いたり、デートしたりセックスできたら私は本当に幸せです。
本気です。どうしても成功させたい。私は一体どうやって先生に打ち明けたらいいですか?先生の方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。
その先生は、40代半ば、生物の先生です。
関係薄いハナシですみませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はづき
2006/05/27 15:31:26    (lP4hgM/e)
すみませんなんて(>_<)
せっかくアドバイス頂いて、悲しいなんて思いませんよ。よかったらメールください☆
偽名の偽名がバレてしまいますが(*ノΘ`)
8
投稿者:maki
2006/05/27 14:39:00    (sQnHtw1T)
なんか、変なアドバイスだったら、ごめんなさい。はづきさんが悲しむと思
って送ってしまいました。本当は、メ-ルとか電話でお話ができればいいと
思うけど。もしなにかあれば、相談にのれると思います。私自身も、結構い
ろいろ経験しているので。(笑)
7
投稿者:はづき
2006/05/27 14:26:57    (D78W8A8t)
重々承知です。今まで好きになってきた人がみんな年上の方でしたから、そのような状況に陥るのが目に見えていて、ずっと諦めていました。
でも先生は違うと感じたんです。自分がどれだけ傷ついても、思いを伝えたいと思った人なんです(>_<)
好きって伝えて、今までの様に自由に質問をしに行ったり、お話したりできなくなるのが怖くて、教職の方に相談にのってほしかったんです。
でもMAKIさんの意見も正しいと思います。もう少し冷静に考えてみようと思います(*μ_μ)
6
投稿者:maki
2006/05/27 13:18:36    (sQnHtw1T)
もし付き合ったとしても、不倫になり後悔すると思います。私も不倫の経験
がありますが、結局隠れて会ったりして絶えず回りを気にして行動しないと
いけなくて辛かったです。はずきさんにはできればそういう経験をしてほし
くないと思い投稿しました。すいませんでした。なんかあれば返信して下さ
い。多少、力になると思います。
5
投稿者:はづき
2006/05/27 12:37:18    (Mt/xuVwP)
気持ちを伝えたら、引いてしまわれて成績とかに影響するんじゃないかと思うと、恐くて伝えられなかったんです。
よかったらメールで相談にのってください。
4
投稿者:むぅ
2006/05/27 07:45:18    (oAB73xXS)
私は同じ立場として、考えさせられました…。純粋にどぅ思っているのか…
普通の教師なら、知りたいし、また嬉しく思うでしょう。
そして卒業するまでは、君の気持ちを大切にするはずだょ(^-^)
要はそれからだなぁ
3
投稿者:はづき
2006/05/26 20:11:39    (IQgiFNVH)
メールを送信しました☆そちらに返信お願いしますm(__)m
2
投稿者:りょう
2006/05/26 17:55:38    (56EXTUh1)
私でよければ真面目に相談にのりますよ。私は44歳の妻子持ちですが、もちろん恋もしますし若い子にもトキメキます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。