ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/03 11:14:17 (5TG03Las)
昨日 先生の家の側を友達と歩いてたら。 先生がベランダで裸でバイブを入れたり出したりしながら 携帯を見ながら 手を振ってきた! 俺達はダッシュで先生の家の玄関へ。呼び鈴を押した! 待つ事数10分 来た!玄関が開いた! 中に入るなり 速攻に奇襲攻撃!先生はヨガリ続けた!仲間を大勢呼んで全員先生の口 マ○コア○ル にぶちまけた。先生の家のタンスを見たら リモコンバイブやら 露出衣装やら沢山出て来た!連休明けに学校でまたしようと思ってる。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:マスメディア
2006/05/19 01:00:57    (0ECblSph)
はい、バカです。
でもあなた程じゃありません。よろしければ・・・あなたの・・そのバカレベル・・どうやって高めたのですか??親の遺伝?ですかね??
20
投稿者:|
2006/05/17 20:57:55    (d78DrYrX)
バカ!?
19
投稿者:マスメディア
2006/05/16 11:45:43    (BCzo4b4O)
どこの誰かもわからないのに・・殺る・・だって?恥ずかしくなかった??威勢がよろしいなぁ~
18
投稿者:
2006/05/15 23:07:22    (NIQXjUV0)
を殺る。
17
投稿者:マスメディア
2006/05/13 15:54:37    (23sH1aCL)
名前・・馬鹿っぽい。いや!決して馬鹿呼ばわりしてるわけじゃなくて!いや・・その・・馬鹿っぽい。
16
投稿者:その他のバカ
2006/05/13 11:51:41    (hXeM.Dmn)
何かあるとしたり顔でもっともらしいこというんだよなw
15
2006/05/13 05:38:46    (QmvNY0AG)
必ず馬鹿がくるものだ覚へとけ
14
投稿者:マスメディア
2006/05/12 21:48:18    (cfkQVNEl)
@さん。!←いっぱい使い過ぎ。馬鹿の証。
13
投稿者:@
2006/05/12 21:16:01    (qCWFbx4A)
くだらん書き込みするな!!!マスメディア!!!!!!!!!!!!!
12
投稿者:はい
2006/05/12 03:47:04    (xsFwwTfX)
ジャンガジャンガジャンガ♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。