ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生!!

投稿者:さや
削除依頼
2006/04/26 00:00:04 (xp4hiChv)
高2のさやっていいます。私はチアをやってます。先生は昔新体操をやっていたという事でチア部の顧問をしています。先生は25で若くてかっこいいから大人気でした。先輩や友達も先生ねらいで、誘ったりしているみたいです。私は彼氏がいたから全然気になってもいませんでした。合宿中に熱が出てしまって先生が家まで車でおくってくれる事になりました。きつかったので、いつの間にか助手席で寝てしまってて起きた時には先生の家の前みたいでした。先生は、「長時間運転して疲れたけん今日は泊まっていってくれんや」と言いました。先生の家は長崎で私が住んでる所にはちょっと遠いのし、終電もとっくになくなってたので泊まらせてもらいました。マンションの1室を「使ってよかけん」と言って先生は自分の部屋に入っていきました。もうその頃には熱も下がっていたみたいだったけど何もする事なかったので敷いてもらった布団に寝て彼氏と電話してました。もちろん彼氏には先生の家に泊まってる事なんて言えません。でも、その時先生が部屋に入ってきました。そして、私の上に乗ってきました。私はビックリして電話を切ってしまいました。抵抗してもやめてくれなくて、とても悲しくなりました。すると先生は、「おいがこんがん好きとに何で分かってくれんとや。ススム(彼氏)との電話ば聞かせて、どこまで悲しか思いばさせれば気のすむとや」って言いました。私は、ただ「せんで」としか言えませんでした。怖くてススムの事しか考えられませんでした。でも先生は最後までやめてくれませんでした。後悔と罪悪感がいっぱいで先生の家を飛び出し気付いたらススムに電話してました。すぐにススムはバイクで迎えに来てくれて自分の家に連れて行ってくれました。それから、友達と一緒に先生の家に行ったみたいです。何も教えてくれないけど先生はあれから見ていません。私はショックで10キロ痩せました。私は処女で合宿から帰って来たらススムとエッチする約束もしてたのに、先生にひどい事されてススムとのエッチもする気になれないです…オナニーもした事ないから気持ちいいとか感じた事ないし、エッチって本当にいいものなのかなって思います。ススムとエッチしようとすると先生を思い出して過呼吸になるし、ススムもその内私を嫌になりそうでどうしたらいいかわかりません。どうして皆エッチできるんだろう。すごくうらやましいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/04/26 03:12:29    (omD0lk30)
被害届けだして、カウンセリングを受けたらいいかも…。
専門のひとなら、性的なトラウマも解決してくれると思う。頑張ってください。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。