ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤバイ!!!

投稿者:
削除依頼
2005/10/31 13:37:22 (BnvAAPzg)
さっきの出来事・・・。あたしは授業サボって学校の中ウロウロして、見回
りの先生が来て隠れてたらムラムラしてきて空倉庫で1人Hしちゃった
の…。そしたら、見回りの体育科のS先生と社会科のI先生が入って来て…
あたしは驚いて隠したけど…間に合わなくて見られた!!!そ
れで…たった今、呼び出しくらって生徒指導室に行ったらS先生とI先生が
いて、パンツ脱がされた!!!そのまま…職員室に連れていかれた。女の先生は
全員いなくて男の先生だけであたしが入ったら鍵閉めたの…。I先生の机の
上で強制1人Hさせられた。そのあと…S先生が指入れてきたり、男の先生
たちの机で1回1回、順番に指でやられた…。そのあとは、写真撮られ
て…。あたしは…4時間目の授業にパンツなしで出されひるやすみに会議室
に来いって…。実わ…今…昼休み…。パソコン教室から打ってるんだけど…
呼び出しされてる。『0年0組…0年0組… 今すぐに会議室S(先生)にま
で来なさい!!!』2回目…  先生達って権力使っておとなしくさせるんだよ
っ!!!…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドナルド
2012/04/22 12:01:31    (2zZTB0xW)
何カップ できれば写真に載せて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。