ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/31 04:21:26 (nFIi4cr1)
先月教育実習に行ってきたんですが、二週間終えた後に担当のクラスの生徒とヤッちまいました。
期間中すごく仲良くなって、最初に学校側から禁止と言われてたんですがメアドを交換して実習終了後も連絡を取り続け、一昨日うちにきました。もうお互いセックスする気だったんで、うちじゃ家族にばれるんで場所をホテルに変えて合体しました。
初女子高生。やっぱすごい・・・ 中が動いてるのも分かったし吸い付くってのを始めて実感しました(笑) 俺もそれなりに経験はあるんだけど、気持ちよすぎて射精 外出ししたら「焦んないで、中にいいよ」なんて言われたんで我慢できずに二回目はそのまま奥に発射しました。結局俺は4発中3発を膣射。内定も取ったんで、正直子供が出来たらいいと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆうすけ
2007/08/01 17:55:29    (7lIohWCX)
結婚するよ
6
投稿者:みか
2007/08/01 05:31:37    (c.SWaVbg)
子供ができたらいいって・・・子供出来たら結婚する気なの?
5
投稿者:ももか
2007/08/01 05:02:59    (zwEEOaCj)
先生と生徒ってゆうシチュエーションなんか憧れます(*´艸`*)
4
投稿者:(無名)
2007/07/31 17:01:10    (sTzhOjz2)
いや、4年で実習にいけばすぐに教師になれるだろ?
内定があるんだから、私学なんだろうけどね。
3
投稿者:ゆうすけ
2007/07/31 16:15:13    (nFIi4cr1)
教員免許だけ取って教師にはならないんで。免許取る人の半分はそうですよ(笑)
2
投稿者:匿名
2007/07/31 16:10:44    (FHF7iW53)
先月教育実習行ったのにもう内定なんてありえないし。もうちょっと頭使って考えなよおバカさんwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。