ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう…

投稿者:真央
削除依頼
2007/07/12 18:46:23 (uj/hXT4c)
高③の真央です
期末が終わり夏休みまであと少し…先生は試合が近いから部活ばっか友達は彼氏とラブ×2
…そんな時に大学生からが来て…真央もいけないカナって思うけど甘えちゃう
デートだけのつもりが…観覧車の中でおねだりのkiss1番上で後ろからinお口でゴックン丘の上の公園ので②回目…後ろのシートで上から下から後ろから…最後はもう一度ゴックン
こんな関係、いけないと思う…先生の代わりに会ってるだけだし…でも大学生は真央のワガママに付き合ってくれてるの
やっぱり…早く先生に会いたいな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:テラ
2007/07/21 12:34:29    (NNb7wqMN)
夏期講習終わった後に、先生といっぱいHできるね。
おねだりしちゃわないの?
16
投稿者:真央
2007/07/21 10:37:46    (l7ENEB9o)
夏休み…でも今年は受験だから夏期講習
先生の部活も試合に負けて先生沈んでる
15
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/07/17 23:58:47    (VJsRxg/K)
やっぱり大学生とセックスするの?
14
投稿者:かずき
2007/07/17 23:00:58    (SNZR.SUn)
俺相手ぢゃダメかワラ
13
投稿者:真央
2007/07/17 14:21:59    (Hs9MGDEm)
ちゃんと来てます
でも…いつもゴムは着けてもらお(笑)
12
投稿者:かずき
2007/07/16 19:24:04    (I4wS8Tvh)
俺が相手したろかワラ
11
投稿者:養護教員希望
2007/07/14 23:30:41    (pAQU4Egn)
こいつらが日本をだめにする。
避妊しろ!避妊!
10
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/07/14 23:13:58    (eANdJ/lK)
大学生だとがまん汁でもやばいよ。真央ちゃん危険日はいつ?
9
投稿者:森山
2007/07/14 20:38:00    (xZUZ8wz1)
先生が時間できるといいね。
前に話に出た進路のことはどうなったの?
やっぱり内部進学にしたの?
真央ちゃんの大学生になるのはまた楽しみだね。

8
投稿者:真央
2007/07/14 18:21:51    (.Spi/yO9)
観覧車の時も最後はゴックンだから…大丈夫です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。