ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/25 21:02:56 (B9Dil2Au)
私は今年から初めて担任クラスを持った理恵といいますでもクラスのみんなが仲悪いし、私自身も男子からからかわれるし、女子からは嫌われてるし、クラスとしてまとまらなくて毎日本当に胃が痛いです

そんなクラスに1人だけ私の味方をしてくれる孝之君って子がいるのですが、私が放課後1人で教室で泣いていると帰ったはずの孝之君が来て慰めてくれて、信じられないかもしれませんが孝之君が好きになってしまいました

いけない事だって思えば思うほど気持ちは高ぶります…

そして告白するか気持ちを心にしまいこむか本気で悩んでいます先生が生徒に告白なんてして良いのでしょうか

こんな事だれにも相談できません私はどうしたらいいか教えて下さい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:
2007/08/08 12:22:34    (cuoq6Ile)
夏休みに入ってすぐ、理恵先生とHしました。先生は超ミニスカ姿で、
キスを求めたらすぐしてくれるし、先生の裸もとってもきれいだった。
もちろん、先生のヌードも撮影させてもらったし。
29
投稿者:こすぎ
2007/07/31 11:41:22    (Kp930JQt)
結局、その後どうなったの?
28
2007/07/19 16:39:50    (p9e/9u3c)
つまらん5
27
投稿者:現役教師
2007/07/16 18:22:01    (KdcAYEqL)
アドレス教えて,メールのやりとりしているようだけど,デートに誘われた
の?体を求められたらとか書いているようだけど・・・。あなたは,何を考
えているの?単に仕事がうまくいってなくて,さびしいだけなんじゃない
の?もうすぐ夏休みという事で,孝之君は,多分,デートに誘ってくるでし
ょうね。あなたの出方を見て,体の関係を求めてくるんじゃない?中学生く
らいになると,年上の女性の体に興味が湧く年頃だからね。孝之君とそんな
関係になったら,教えてください。
26
投稿者:(無名)
2007/07/16 04:10:57    (A2Z.pwBU)
職場恋愛じゃないねんから
ちょっとは真面目に仕事して下さいよ?
教師とか名乗ってるくせに。

自分の子供がそんな教師に当たるかも、と思ったら殴りたくなるわ

恥を知れっつーの!


25
投稿者:ひま人
2007/07/07 16:06:30    (ZS/Jp.UV)
べつに生徒とお付き合いをしたっていいと思います。

好きならしょうがないでしょう。

もし罪悪感などがあるならその生徒が卒業してからお付き合いをしてはどうでしょうか。
24
投稿者:
2007/07/04 19:44:11    (OSMsRzkB)
あなた、相談とか言ってるけど、ここでみんなが反対したって聞かないでしょ?ただ、こういう話を周りにできないから書いているだけでしょ?
私個人の考えでは、教師も生徒も一人の男と女。恋愛対象に見てしまってもかまわないと思うよ。私自身先生を好きになったことあるしね。彼は残念なことに既婚者で最終的に一緒になれなかったけど‥‥あなた独身ならば好きな人に恋していいんじゃない?ただ、見つかったらあなたは懲戒免職、生徒はもちろん退学って現実になるおそれあるんだからね。くれぐれもばれないように・・・あといくら好きだからってヒイキとかしちゃだめだよ。そして自分の気持ち通すなら、止めないから、それと同時に学級のほうもどうにかしなさい。学級崩壊しっぱなしで自分だけ恋愛楽しむとか勝手すぎるからね。
あと、卒業してからは生徒と教師の関係じゃなくなるわけだしそこでの恋愛は全然かまわないと思う。
23
投稿者:通りすがり
2007/07/04 18:12:48    (S2JRNiyF)
文面からしてこいつは釣りっぽいですな(-.-)y-~~~


22
投稿者:現役中学教師
2007/07/04 01:56:40    (EmuXBs5c)
皆さんの言う通り私は最低の教師です孝之君から呼び出されアドレスを聞かれました特定の生徒とだけなんてと頭ではわかっているのですが…ならもっと孝之君の事が知れると思うと…教えてしまいました

それからずっとしてますいけないとわかっていても孝之君からが来ると嬉しいんです

もしデートに誘われたら私はきっと行くと思いますもし体を求められたら私はきっと抱かれると思います

もう駄目です私何かあったらまた書いてもいいですか
21
投稿者:
2007/07/03 20:53:14    (1neI9sBl)
有り得ない。
この教師は子供のまま社会に出てしまった、可哀想な人なんですね。
こんな教師がいるから社会に失望する子供が増えるんです。
中学の頃に子供が教師や周囲の大人に与えられる影響ってすごく大きいと思います。
あなたの一時の愚かさの為に、彼の人生をめちゃめちゃにするかもしれませんよ。
大人ならその辺をよく考えて、もっと責任のある行動をして下さい。
まして、あなたは教師という人の見本になる立場だということを忘れないで下さい。
どうしても我慢できないなら教師なんてさっさと止めて下さい。
というより、むしろこんなことも自分で判断できない時点で教師をやる器はないと思いますが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。