ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/24 12:08:22 (YqVZAp95)
小学校から高1まで住んでた街で、近所に住んでいた1学年下の女の子がいた。
彼女は母子家庭で、お母さんがスーパーと、週末になると水商売掛け持ちしてて、貧乏ってほどではなかっただろうけど、楽な暮らしではなかったと思う。
クソ餓鬼どもに貧乏人とか罵られって、俺はその子をかばってイジメ連中と対立してて、彼女と仲が良いからと、全員ではなかったけど、俺も仲間外れにされかけてた。
だから彼女と一緒に下校することが多くなり、いつしか付き合っているみたいになってた。
ウチの母親にも気に入られてて、週末、彼女の母親が水商売に出た日は、ウチで夕飯を一緒に食って、一緒に風呂に入って泊まっていくこともあった。

小学校高学年になってくると、一緒に寝るのが照れ臭くなったけど、止めるきっかけもなく、週末はずっと一緒に寝てた。
俺が中学に入学した頃、一緒に寝てて、ついに勃起してしまい、俺中1、彼女床6でお互いが始めての相手になった。
誘ったのは彼女で、ちゃんと性教育受けて、コンドーム持ってた。
彼女のお尻の下に手拭敷いて、彼女に言われるままにオマンコ舐めた。
いわゆるクンニなんだけど、女の子って、小6でそんなこと知ってたんだよね。
女の子のオマンコ舐めただけで、痛いほど勃起して、彼女はフェラしてくれたあと、コンドーム被せて、中1の少年と、小6の少女が初体験した。

その後、薬局の前の自販機でコンドーム買って、週末セックスするようになった。
俺中2、彼女中1になった頃、さすがに一緒に寝るのは親に言われ、学校帰りに、彼女の母親がスーパー遅番の日に、放課後セックスするようになった。
下だけ脱いで、彼女は、上は中学のセーラー服でセックスしたけど、学校で清純な笑顔振り撒いてる時と同じセーラー服着て喘ぐ姿に、全裸セックスより萌えたのを覚えてる。
同じ相手と何度もしてるうち、次第に慣れて、コツもつかんで彼女を喘がせるようになっていった。
中学生が、セーラー服着たままベロチューしながらセックス、忘れられないよ。

俺が高1、彼女が中3の頃は、生入れで外出しもマスターして、最中に生理が来たら中出しもした。
もう、盛りの付いたサル状態で、彼女の岡さんの遅番委は毎回必ずヤッてた。
二人とも、相思相愛で、大好きだったけど、30年前、俺が高1の終わり、父の転勤で遠方に引っ越して、お別れだった。
引っ越しの前日、最後のセックスをして、さよならした。
翌日、俺たちを見送る近所の人に混じって、彼女が俺に手を振ってた。
俺は乗ろうとした車から駆け寄って、彼女のおでこにキスした。
「さよなら…」
「さよなら…元気でね…」

当時は携帯電話がなかったから、そのまま音信不通になった。
その後大学進学で上京、両親が要る街に就職、その後t¥両親は父の転勤でいなくなったが、俺は残って一人で暮らして、結婚して、今は高校生の子供がいる46歳のオヤジだ。
10年くらい前、秋に長い連休があった時、出身小学校が廃校になると知って、20年ぶりに家族旅行を兼ねてその街を訪ねた。
懐かしくて、元棲んでた家の近所を散歩をしていたら、彼女に再会した。
お互い三十路でかなり変わったてたのに、お互いが一目でわかった。
やっぱり、4年も肉体喚起を結んだ相手って、仕草とか覚えてるもんだね。

一緒に小学校に行ってきたけど、可愛らしい普通の奥さんって感じだった。
お互い結婚してて、それなりに幸せに暮らしていることが分かった。
彼女も、長い連休を利用して、小学校を見に久しぶりに来たって言ってた。
しかも、今住んでるところって、お互いの自宅が50kmの距離で、新幹線で1駅だった。
1時間くらいおしゃべりして、お互いの住所と携帯番号とアドレスとラインを交換をして別れた。
その後、たまにラインで連絡取ったりしたけど、逢うことはなく、今は補トンでラインもしなくなってて、年賀状だけのお付き合いになっている。
今はお互い幸せだし、彼女のことは、元カノというよりは、古い旧友みたいな感じで、忘れられない思い出の人だ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:国誤狂死
2025/07/18 18:11:21    (MyOKjt8s)
>彼女床6
 彼女の岡さんの遅番委は
 その後t¥両親は
 4年も肉体喚起を結んだ
 今は補トンでライン
 
 ???
7
投稿者:(無名)
2025/06/06 07:53:51    (A36K5UMl)
年賀状だけのお付き合いでいいんじゃないかな。
会うのは危険な気がするよ。
6
投稿者:**** 2025/05/29 14:38:33(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2025/05/24 16:05:20(****)
投稿削除済み
4
投稿者:まさし   masa4masa4
2025/05/24 13:27:13    (0m6glCi4)
いい思い出があって羨ましいですね

>>2さん
10年ぐらい前って書いてまっせ
3
投稿者:爺さん
2025/05/24 13:19:31    (pvLqgddY)
現在46歳で

10年くらい前は30代で

三十路で いいんじゃないかな?

46-10=36

まぁ~老頭児は昭和式計算だが

現代は計算式が違うのかな?

2
投稿者:(無名)
2025/05/24 12:34:34    (Pxr6vmUD)
高校生の居る46のオヤジが三十路???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。