ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従兄のアキト

投稿者:(無名) ◆ZU5rqPgtmo
削除依頼
2024/07/16 10:37:40 (FPXe5qAd)
アキトは5歳年上で近所に住んでます。
アキトとは体の関係で、きっかけはアキトの家で一緒に
ゲームをしてたら寝てしまい、誰かに体を触られて目が
覚めたんですけどアキトがスカートの中を触ってて、
「どうしよう」と思って寝たふりをしてたらだんだん変な
気持ちになってきちゃって。
徐々に大胆になってきたアキトが下着を脱がそうとした時
に、動いて協力しちゃいました。

 下着を脱がすとアキトは直接大事な所を触りだして、目
をつぶってるせいか、妙にアソコに意識が集中しちゃって
ちょっと触られただけで身体が反応しちゃいます。
 判っちゃったのか大胆にアソコを触るので、我慢できな
くなって逝っちゃいました。
 そしたら次の瞬間、身体中に快感が走りました。
 一番感じる所をアキトが舐めたんです。
体が敏感になってる時に、はじめて舐められた感触に声が
出ちゃいました。
 
 アキトは遠慮なくアソコを愛撫してきます。
もう訳が分からなくなって来た時にアキトがわたしの中に
挿ってきました。
 エッチは初めてではありませんでしたけど、こんなに感
じたのは初めてで気が付いたら2人供ソファーで裸のまま
グッタリしてました。

 落ち着いてからアキトに聞いたら自分でも信じられない
ことを口走りながら、乱れてたようです。
 ので、アキトとは素のエッチができる仲になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/18 23:03:30    (Z0ULcLI5)
初めてではなく・・・では
アキトの前は誰と?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。