ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 21:42:38 (DS1W2nfW)
幼稚園の年中、年長と同じクラスにはならなかったが、ただ家が近いと言うのを知っただけで、仲良くなり一度遊びに行った。
名前は、えりかちゃんだ。

「何して遊ぶのー?」と聞いたので、「おままごとー」と答えた。

「じゃあ今用意するから待っててねー」

と二段ベッドの上にある、おままごとセットを用意しだした。

二段ベッドの階段下で私は、えりかちゃんを待っていた。

するとワンピースの、ふりふりスカートから、えりかちゃんの白い可愛らしいパンティーが見えた。

欲望に抑えきれず、えりかちゃんを階段から下ろさせ、えりかちゃんの一段目の布団に、一緒に入り、布団の中でえりかちゃんのスカートをガバッとめくりあげ、小さい小さい、おっぱい
をチューチューと吸った。

すると、えりかちゃんはこっちを見てブルブル震えあがった。

すると、えりかちゃんのパンツから、おしっこの臭いが充満し、パンツを脱がせると、幼児パイパンから、勢いよくオシッコがジャーと出た。

「おかあさんに怒られちゃう~」と言い泣き出した。

「パンツ隠したら?」と私は言った。

「え、あっうん。」とズルズル泣きながら、タンスに、おしっこで濡れたパンツを隠した。

しかし掛け布団は、おしっこビッショリとなった。

今から着替えるね。

と言って可愛い、おしりをこっちに向けてピンク色のパンツに履き替えた、えりかちゃんでした。

それで、おやつの時間となり、えりかちゃんのお母さんは「何して遊んでたのー?」

と聞いてきたので、えりかちゃんが、こっちをジロジロ見られながら私は「おままごとー」と答えたのだった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。