ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 09:36:13 (.Fm22W5L)
私が中2の頃、私の両親の知り合いで、離婚したての母娘の居候ができました。(家は二世帯住宅作りです)
娘の あき は小2で最初から私になついていましたが、私的にはうるさい小さな児という感じでした。
当時中2と小2で、6歳も年下なので大人と子供ということで、異性の対象ではありませんでしたので。
まあ、それなりにかわいくはありましたけど。
あき が小5の頃、私は高2で、おっぱいや体つきが気になる年頃でした。
反抗期?ではありましたが、私にではなく、親などへの愚痴を私のベッドに座ってよく愚痴りながら寄り添っていました。
でも、「高校生が小学生」に手を出したならここに住めない、高校退学、一生言われる、等、思っていたので
なんとか理性をぎりぎりで保っていました。
あきが中学の時、私は大学でまだ歳の差は大きかったのですが、
あきが高2、私が大4(1浪してます)になると、デートしていて違和感の無い恋人になりました(もう、しています)
3年後に結婚しましたが、たまにあきが小学生だった頃を思いながら(妄想しながら)あきをだいている私はもしや変態なのかな?
その後の色話は、気が向いたらレスに入れさせてもらいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。