ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/11 19:06:56 (2DQ2RoFL)
私には、物心ついたころから兄妹の様に育った、2歳年下の佳恵という幼馴染がいます。
佳恵が小学生の頃は、兄妹みたいに仲が良かったのですが、佳恵が中学のセーラー服に袖を通すと、急に大人びて、そこに異性を感じてしまいました。
それは淡い恋心となり、でも、佳恵には言えず、私は高校生になり、その後大学生となって故郷を離れました。

大学で恋愛を経験し、セックスも経験しましたが、これを佳恵としたかったと常に思っていました。
故郷へ戻って就職、佳恵は高校を出て就職して3年目で、もう、彼氏がいました。
その後私にも彼女が出来、私27歳、妻23歳で早めの結婚をしましたが、披露宴に佳恵の姿はありませんでした。
当時佳恵は産婦人科で第一子を出産、お祝いだけ頂きました。

現在結婚して20年、私もアラフィフになっています。
佳恵とは相変わらずの付き合いで、先日も二人で一緒に食事に行きました。
周囲は兄妹の様に思っているから、佳恵と二人で出かけても誰も何も言いません。
ファミレスで男の子が元気に走り回って、お母さんに叱られてるの見て、私が、
「ああ、うちは女の子2人、男の子も欲しかったな。」
と言ったら、佳恵が、
「私は、カズ兄(私)の子供、産みたかったなあ・・・」
と言ったのを聞いて、胸がキューッと軋みました。
幼馴染の佳恵と相思相愛だったのにと、人生を振り返って、後悔の念ばかり・・・

今でも、かなり辛いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/11/15 20:45:31    (V8sHTSr0)
大学の3年生の時 父が事業に失敗して、病気で
倒れて半身不随になり、先が見えなく好きな女性
の前から逃げ出した。
昨年 FBを見てたら 昔の名前で卒業した大学
も同じの偶然の出来事で、心が40年前に戻り、
連絡したら、『私を捨てた奴・・・』返信があり
ました。
彼女を借金の督促がある生活に巻き込む事が出来
ないので逃げたけど 彼女からは捨てられたと
40年も怨まれていたのか!と落ち込んだ。

2
投稿者:(無名)
2020/11/12 07:57:49    (j0ksYwHs)
わかるわー
今の関係を壊したくない気持ち
でもあと一歩踏み出してたら…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。