ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/31 15:48:41 (SUsiXGSc)
小学校1年の時です。多分入学してすぐの事だと思います。
身体検査が男女別に行われました。先に男子が終わって、女子の番に
なった時です。担任の先生は身体検査に言っていたので、代わりの先生が
教室にいました。その先生に頼まれて職員室に行きました。
職員室への途中に保健室があり、前を通るとき、ドアが開きました。
女子は内科検診で上半身裸で同級生の岩田さんの裸が見えました。
まだ小1なので裸と言っても男子と変わりなく、俺も性的興奮とかなく、
クラスの男子にバレると「スケベ」とかからかわれるので黙っていました。
当然そのまま小学校を卒業し、岩田さんとはそれっきり会うことも
ありませんでした。
それから20年経ち、俺も社会人として働いていました。取引先に
行くと、担当者グループに異動してきた岩田さんを紹介されました。
すっかり忘れていましたが、懇親会で「〇〇さんって△△区出身ですか?」と聞かれました。「そうだけど」そう答えると「〇〇小の岩田です」
と答えました。小学校以来会っていなかったのでお互いにびっくり
しました。懇親会も終えた帰り道、お互いに実家暮らしだった
岩田さんとは同じ方向で一緒に帰りました。私的な連絡先を交換して
その日は別れました。一カ月くらいして、ちょっとした取引が終わり
納品帰りに岩田さんを誘って飲みに行きました。
2人で飲んでいると、小学校の時の思い出話になります。俺は小1の
時の裸の事を思い出しました。目の前には膨らんだ胸のラインがあり
不思議な気がしました。
「そういえばさぁ、4年生の時に水泳の代表選手になったの覚えてる?」
岩田さんはちょっと笑いながら言いました。
区での水泳対外があり、俺と岩田さんが4年生の代表に選ばれました。
自分の学校で行われたので更衣室は他校の選手でコムから、と自分たちの
教室で着替えるように言われました。一人が廊下で待って交互に
着替えればいいのに、なぜか一緒に着替えました。バスタオルで隠しながら
それでも後向で着替えました。その時おれは海パンをひっかけてしまい
転びました。慌てて履きましたが音に驚いた岩田さんが振り返って
いました。「見られた」と思いましたが、岩田さんは何事もなかったように
大丈夫?と心配してくれました。
「あの時、初めて男の子のおちんちん見た。かわいかったなぁ」と
いじわるっぽく言いました。子供のころの話だろ、あのころは岩田さん
だって胸がペタンコだったんじゃないの?と言い返しました。
その時はお互い酔っていたのか、じゃぁ今はどうか確認し合おう、となり
そのままラブホへ行きました。俺が急いで体を洗うと岩田さんが交代で
入りました。二人してバスローブ姿です。抱きしめてキスをすると
「あっ」と岩田さんがいいます。そのままバスローブの帯をほどくと
岩田さんも俺の紐を解きます。お互いのバスローブを方から降ろすと
全裸でした。
ベットに岩田さんを押し倒してきすから胸をもみます。程よい大きさの
乳房でした。乳首は小1の時と違い大きくなっています。
20年前と比べてしまいました。岩田さんはスタイルがよくて
寝ていても腰の括れが分かります。乳首を中心に愛撫していると
頭を抱えてきました。俺は片手を腰の括れから股へと伸ばします。
既に濡れていました。クリトリスを少しいじるだけで逝った様です。
岩田さんから離れて星座の様に座ると、岩田さんが姿勢を変えて
俺のチンコを握ってきました。
「大きくなった? 岩田さんのおっぱいもきれいになってる」
岩田さんはニコッと笑って咥えてきました。手を伸ばして股間を
触っていると姿勢が苦しそうです。69にしよう、と声を掛けると
素直に跨ってきました。型崩れのないワギナに指と舌で激しく攻めると
岩田さんも負けじと手擦きと頭を激しく上下に振った。
岩田さんは俺から降りて「大きくて皮か剥けてた」と言った後
騎乗位でまたがってきた。
「あぁ、いいっ」とあえぎながら腰を前後に振り出した。
後ろに手をついていたので手をつなぎ合った。愛の感じるHだった。
岩田さんの膣は俺のチンコにまとわりつくように締め付けた。
お互いに高揚していて、そのまま射精した。岩田さんの子宮の中に
注ぎ込んだ感じがした。
お互いに汗びっしょりで並んで横になった。
お互い久しぶりのSEXでもう一度しよう、となぜか話した。
もう生でだしちゃったから、とさらに2発バックと正常位で射精。
正常位での射精では膣が精液を絞り出すように動くのが分かった。
お互いの素性も会社も知っているので2週間後も会ってSEX。
そろそろ生理だから、とまた生挿入中出しをした。
しかし生理は来ませんでした。
今は3人の母として、最愛の妻として横にいますが、
お互いの裸を最初に見せ合った仲、だからですかね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:指定席
2021/06/20 09:03:21    (Ldw7ZoMQ)
ストーリーに無理がなくて一気に読まされました。
どこにでもあるお話ですが、素直にかけていて好感の
持てる文章です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。