ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/07 12:05:45 (.Fp82lzV)
小学校と中学校、9年間のうち7年間同じクラスだった女性がいました。
高校を出て社会人になっても友達感覚で付き合い、遊びに行ったりドライブにも言っていました。
そうこうしている間にだんだんと好きになり、結婚も意識するようになってプロポーズと言う前に彼女から結婚する相手が出来たと言われました。
彼女も男性とのお付き合いが頻繁になり結婚してしまいました。
あれから40年近くになり、彼女が10年前に離婚をしていたことを知りました。
私は妻も子供も孫もいて、、でもどうしても彼女の事が気になって、、
時々同窓会などで一緒になり終わってからも話すようになりました。
そして1か月ほど前、彼女と初めてラブホテルに行ってしまいました。
もちろん初めてのセックスです。
でも、家族に対して罪悪感もあります。
私も彼女もいま67歳、妻とはもう10年もセックスはしていません。
来年には二人で1泊で旅行でも行こうと言っていますが、それが成功すると2泊になり3泊になっていくと思います。
何処かで区切りをと思っていますが、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虎吉
2019/11/28 06:04:58    (ZBmxS.nl)
どのみちもうすぐ終わる人生なんやし、
破滅覚悟で青春の忘れ物取り戻してみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。