ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/11 18:38:46 (jsjnvTJT)
私の妻は同級生ミユキの妹アサカなので同級生は義理の姉になります。
私は小さい頃からミユキの姉カズミ(3歳上)が好きでしたが全く相手にされなく顔の似ている3女アサカと付き合い結婚しました。
同級生のミユキとは家が近く幼稚園・小・中まで同じでしたので姉弟(兄妹)の様な関係で恋愛の対象には全くなりませんでした。

GW、小学校の同窓会が箱根のホテルで開催されミユキと参加してきました。
私と同室の幹事・佐藤(×1男)とミユキと同室の幹事・鈴木(×1女)が同窓会の件で何回かデートしていたらしく私が部屋に行くと鈴木が来ておりミユキとは何回も同じ部屋で寝た事も有るしミユキも『義弟だから大丈夫』みたいな感じで一緒の部屋で寝る事になりました。
勿論、友人達には内緒で同窓会の後、佐藤達の事も有り予約してた個室露天風呂にはミユキと順番で入る事になり私が入っているとミユキが『タオル巻いてれば良いよね』と入ってきました。
最初はしっかり巻いてましたが体を洗う時や湯船の中ではタオルを取っており小学5年生の岩井海岸の民宿風呂以来、久々にミユキの裸を見てしまいました。
楽しく子供の話しをしていると温泉の予約時間はアッと言う間に過ぎ慌てて裸のまま脱衣所に行き体を拭き着替え出ました。
ホテルのBARに行き、私の車に乗って来たミユキ・鈴木+女2人+帰りは乗る佐藤の6人で翌日の観光の打ち合わせをし各自部屋に。

ミユキと部屋に入りミユキを抱き寄せると全く抵抗せず、そのままキスをするとミユキが『今日だけ今だけ良いよね?』と自分から浴衣と下着を脱ぎベッドの上に私も全裸でベッドに行き照明を落とし合体。
朝、ミユキが『忘れようね』と裸で泣きながらキスをして来ました。
温泉・朝食・箱根観光後、皆を東京駅で下ろし帰宅。

以降、2人だけになる事も有りますが夢だったのかな?と思うぐらいミユキは前と同じ状態に戻り良い義姉をしてくれて居ます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。