ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/04 16:00:16 (OQWZ4y9C)
中3の時です。休日の部室でラブシーンに出くわしました。
覗いてても良かったんですが声をかけました。なんせ由美と奈津子でした。
由美が奈津子のオッパイを舐めたり揉んだりしてたのです。生でオッパイ見た
のは初めてでした。
当然二人は焦ってました。奈津子は泣きだしてしまいました。
当時、童貞でしたので遠慮なく脅してヤらせて貰いました。最初は由美が相手
でした。奈津子を守ったのだと思います。
由美は処女だったので痛がって泣いてましたが俺には関係ないし気にしません
でした。
しかし俺も初めてなのでアッというまに中出ししていまいました。
でも収まらないので何度も中出ししてしまいました。
奈津子ともしましたが由美が指入れてたのでスンナリと出来ました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/08/17 15:24:33    (o34fk7r2)
中学生の処女とセックスするの大好き!痛がって泣く処女とセックスするのは興奮するし、処女のきつい締め付けで凄く気持ちよくなれる!痛がる処女を押さえつけながら、最高の快感の中、中学生の処女膣の中に中出しするのは最高の気分!処女奪ったオマンコの中から精液出てくるのを見るのも大好きだし!
3
投稿者:田中
2009/04/15 09:18:07    (d2Gpwdjo)
指と同じサイズ、もしくは指よりも細く小さいのでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2009/01/12 14:00:50    (7TrCp9Hl)
バカっぽい投稿
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。