ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/09 01:42:15 (/DIAouPA)
幼小中と一緒だったともみが旦那と死別して8月に地元に帰って来た。挨拶に来た
時に襲ってしまい最初は拒んで居たともみも旦那の入院で半年ぶりという事で愛撫
に身体が目覚め積極的になり中出しまでさせてくれた、昼飯を挟んで夕方5時まで
7時間やりまくりそれから週3位していた、今月の生理が遅れて居るのでクリアブ
ルー検査したら陽性でした、毎回生中出しだったので当然かも産みたいそうなので
産ませます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/10/13 04:16:42    (No7qbsgq)
祝おうよ 出来婚おめ
4
投稿者:(無名)
2008/10/10 15:47:31    (fuJzMrnP)
>>3
旦那が半年前に入院して、8月に亡くなったんじゃない?
少々読みづらいけど、多分

3
投稿者:(無名)
2008/10/10 07:43:08    (KG4SQBbZ)
ってか
死別なのか入院なのか
2
投稿者:(無名)
2008/10/09 17:27:24    (Wvr3TDB7)
大人のは他のとこに書いてくれ! この程度なら書くな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。