ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆうしと

投稿者:ユウコ ◆zDv2MVBEHs
削除依頼
2008/09/04 12:59:17 (BuWJtXPn)
ゆうしとは幼稚園から高校までの幼なじみです。流石に大学は別だったので、大学入ってからはあまり会わなくなったのですが…去年の夏、うちの両親とゆうしの両親が旅行に行くことになって夜だけゆうしがうちに泊まりにくることになりました。私は「もうハタチ過ぎてるし一人でも平気だよ」って言ったんですが、父が「心配だからゆうしくんなら任せられるし、いっそユウコを貰ってくれてもいい。」なんて完全に信用してたので渋々ゆうしに来て貰ったのですが、せっかく一人になったら色々一人でエッチなことしようと思ってたのに…とか考えながらもゆうしと話していたら、話がどんどんエッチな話になっていきました。
するとゆうしは急に「俺ユウコが昨日部屋でオナってるの見ちゃった!!」っていってきたので、ゆうしならいっかと、「え~恥ずかしい…」と言いながらゆうしの太ももにタッチ。
すると「なぁ、オナしてるとこ見せろよ。」って展開に!!凄いエッチな気分だったので「ゆうしも見せてよ。」と言うと了承したので私の部屋ではじめはゆうしのオナニー。私は全裸じゃないと出来ないので全裸でし始めるとゆうしは我慢出来ないと言って覆い被さってきました。
優しくキスをしながら乳首を摘んだりして…すぐぐちょぐちょに濡れちゃって自分からゆうしのにゴム被せて乗っかっちゃいました(^-^)
ゆうしのは今まで付き合った人よりおっきくてちょっとびっくりしたけど…それ以来結婚を前提に付き合い始めました
今は私の方がアニメやマンガのコスの趣味があるので…ゆうしをそっち系にはめちゃおうと頑張ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オッサン
2008/10/06 22:14:04    (kIPgKf2w)
筒井筒って知ってる
2
投稿者:おじさん
2008/09/09 00:13:27    (/ceChDvx)
おめでとう
無理しなくても分かってくれるでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。