ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/19 13:13:52 (xy4jaXtw)
現在21歳。俺が高一の時、幼なじみの当時中2のちえとよくヤってました。ちえは身長150あるかないかぐらい。でも細くて胸は当時Cぐらいだったかな。顔は切れ長の目が特徴で好みが分かれる顔かな。俺は好きだけど。 俺の親とちえの親は同級生で家は一件挟んで隣。俺の姉とちえの姉がタメ。なんで毎週、親同士が飲んでて俺も一緒にまざってた。 ちえの親がよく、うちの娘とヤるなら避妊だけはよろしくって言ってたな。まぁ、オープンな間柄だったんだ。 ちえとは俺が中2、ちえが小6の頃からフェラはさしてた。姉がいるせいでビデオ見たりしたみたいでおませだったな。ちょうど中2のころに、俺は彼女ができて、童貞卒業しました。高校入学まで付き合ってた。 で、高一の時からまたちえとエロいことするようになった。その頃から知恵がHしてみたいって言うから、初めてヤったんだ。処女だったから、中々入らなくて大変だった。三回くらい失敗したし。最初の一ヶ月くらいは入れても気持ちよくないらしくて、嫌がってた。 でも、それを過ぎるくらいから入れても感じるようになって、ホントに毎日ヤってた。俺も部活をしていたけど、帰る時間をちえと会わせて公園などでヤってました。立ちバックすると、すごい感じて立ってられないくらいだった。 身長差が30以上違ったので腰が疲れたけど、締まりが良くて最高だった。それから、家に帰っても夜に呼び出してヤってました。ローター使ったり、ちえがテニス部だったのでユニフォーム着させてヤったり、制服を超ミニにしてヤったり。 足が綺麗だったので足コキもしてもらったな。 金土日にもなると、ちえと俺の親はどちらかの家で飲むか居酒屋に行って、ちえの姉ちゃんは一人暮らし始めていないし、俺の姉ちゃんは彼氏か、どっか行ってるので、空いてる家でヤってた。 一緒に風呂入って、ボディソープで風俗みたいに体洗ったりしてました。それだけでちえは感じるからメッチャ燃えた。 フェラも喉の奥まで入れさせて、涎たらたらで激しくやるからマジ気持ちよかった。キスしながら胸揉んで、マンコいじるとすごい声を出してた。 ちえと中学に夜忍び込んでヤったこともあった。黒板の前で立ちバック。 今思うと二人とも異常だったと思う。生で外出しばっかだったけど妊娠しなくてホント良かった。 最近は半年ぐらいヤってない。よく電話も来るし、遊ぼとか言ってくるけど付き合って欲しいらしくてめんどくさい。 まぁこんな感じです。 もっと書こうかと思いましたが長くなったのでこの辺で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/12/07 18:47:13    (NZuctbEL)
これがリア充の住む世界か…orz
3
投稿者:まさや
2008/09/21 04:27:14    (rqRmrg0a)
そうっすね。確かに足にきますね。でも、立ちバックだと犯してる感があって大好きです。
2
投稿者:(無名)
2008/09/20 02:08:28    (sm4lJ.4H)
身長差があって立ちバックだと、腰よりも足に来ない?
中腰だから、終わった後で足がプルプルしちゃうよね(><)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。