ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今は大人①

投稿者:YUI
削除依頼
2008/06/21 09:54:54 (cy7ZmDg8)
昔、幼稚園から小学校までずっと同じクラスだった子が小学校卒業と同時に引越して行きました。当時は今のように携帯も無く!文通をしてたんだ!小5位から段々と女に見えて来て!6年の時にはもうブラをしてました!体育の時にわかった。皆に見られてた、放課後はいつも一緒に帰っていたので、ピンクのブラ可愛いねって言ったら顔を赤くしてた!わざとHな話しに持って行くと興味あると言った内緒だよって、次の日から胸を触らせてもらったりするようになり、夏休みには直に揉み乳首を舐めさせてくれたりもしました。

また書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/07/09 23:21:42    (I2BwLqNt)
もういいです
3
投稿者:(無名)
2008/06/30 11:29:03    (CVHnlShr)
ごめん。小学校卒業と同時に引っ越したって書いてあったね。
2
投稿者:(無名)
2008/06/30 11:27:29    (CVHnlShr)
話の脈絡がわからない。引っ越して文通してたのに、いきなり一緒に帰るって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。