ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/20 20:41:20 (HrPJqv/M)
ウチはマンションで隣は美織が住んでた。家族ごと仲が良かったので夜とか
良く遊んでた。
小6までは一緒に風呂とか入ってたけど中学になったら入らなくなりました。
そのかわり二人きりになるとキスしたりオッパイさわったり手コキしてくれ
たりして遊んでました。
ただエッチはNGだったのけど俺が我慢できないって言ったらフェラしてくれる
ようになりました。とても気持ち良くて美織の口に出してましたが何時も
ゴックンしてくれました。誰に教わったのか聞いたら親戚のお兄ちゃん達
だと言ってました。
美織にフェラして貰うようになってから俺は自分でオナニーしなくなって
美織にフェラして貰うまで我慢する様になったので2~3回はゴックンして
もらってました。
2年生になる春休みに田舎から帰ってきたら美織はエッチさせtくれる様に
なりました。美織は初エッチは彼氏としたかったようでしたが親戚のお兄
ちゃん達にやられちゃったらしくて俺にもエッチさせてくれましたが、
エッチは自分で動かなきゃいけないのでフェラのが楽で好きでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:同感者
2008/07/04 14:31:51    (GeciKNnb)
自分の望まない初エッチだったら、さぞかし激しく抵抗したんだろうなぁ。
でも、『達』に手足を押さえつけられ、悲劇の絶叫の中で、断末魔の悲鳴を
上げる・・・あぁ、想像しただけでビンビンになった。

改行の仕方が上手いので、内容がよく解かって良かったが、レスじゃあない
のだから、スレ主が 「無題」 「無名」 では変だ…偽名でもいいから使いなよ。
2
投稿者:ガロ ◆9137IJ8Exw
2008/06/21 15:58:12    (Zt.qTAM8)
スレ主自身の体験よりも、美織ちゃんの、親戚のお兄ちゃん達との体験を想像して勃起してしまった。
この場合、『達』がポイントですね。美織ちゃん、輪姦されちゃったんだ~(´Д`)それを目撃していたおじさん達にも犯されて…妄想は尽きません。

ところで、オレは腰を動かすのが好きなので、やっぱフェラよりセックスの方がいいですね。
フェラで射精する時も、最後はイラマチオっぽくなっちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。