ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6のとき

投稿者:マキシム ◆TBsRta308U
削除依頼
2008/05/06 16:42:19 (6zJ/O2PL)
なぜそうしたか覚えてないんですが、よく同級生の仲良かった男の子と視聴覚室や体育館の舞台下に行ってました。

好奇心、それだけだったと思います。

その男の子のズボンを下げて、オチンチンを出させると それを口にくわえてチュパチュパするのが好きでした。

生暖かいものが出るとき、男の子は少し白目をむいてヨダレを垂らします。

それが面白いのと、秘密を共有してるってことが楽しかったんですね。

好き、って感情は別にありませんでした。

あるときから、男の子がどうしても交代したいと言い出し、卒業間近に交代しました。

私はパンツを脱いで仁王立ちになり、男の子が座ってペチャペチャペチャと私のオシッコの出る辺りを舐めました。

とてもとても気持ち良くて、オシッコが出そうになったのを覚えてます。

私達は、マットに寝転がり かなり長い間、舐め合っていました。
男の子は、3回くらい例の生暖かいものを私の口の中に出しました。

オシッコが出そうなのを何度も何度も我慢しているうちに、男の子がきつく私の脚を押さえつけて「オシッコでちゃうからダメ~」って言ったのに、無理矢理激しく舐められたときに初めてオーガズムに達してしまいました。

6年生でイクなんてこと、あるんですね。

オナニーは5年生からやってたけど、イッちゃうことなんて初めてでした。

その後は卒業式まで、暇さえあれば舐め合いました。

今でも、あのときのことは忘れられません。

中学は、その男の子とは別々だったので、オナニーばかりしてました。

中3のとき、違う同級生とセックスしましたが あの時のような快感はありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/11 23:52:55    (SGOKSeux)
もし小学生のうちに、舐め合ってた男のコとセックスをしてたら・・・
少しは感じ方が違ってたと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。