ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/24 01:59:48 (gVY.YBNf)
小さい頃私は、女の子の遊びが苦手で、男の子に混じってTシャツに短パンとかの格好で遊んでいました。六年生の五月の連休の時に男の子四人と私で倒産したホテルの探検をする事になり、五人で客室を回っていると、ゴミがいっぱい有ったり、誰かが住んでたのかと感じる部屋があり、気味が悪かった。
三階に上がると物音がして、その部屋を覗くと、高校生位の男の人がビニール袋を口に付けていた。
何をしているのかと見ていたら、背後から、コラッ!といきなりして、みんな慌てて逃げたのですが、運悪く私一人が捕まってしまい部屋の中に押し込まれてしまい「クソガキどもが覗いてたぞ」と突き飛ばされて倒れると「どこの小坊だぁ?」と聞かれたが、何も言わないで居ると「ちょっと待てよ、こいつ女じゃねぇ」と言うと後ろの男がTシャツを捲り上げると中のキャミも一緒に脱がされてしまうと「あ~っ、本当だオッパイ膨らんでる」他の男達も一斉に私を睨む様に見たが、一人の男が「良いもの見っけ」とニヤリと笑い「お嬢ちゃん、何年生かなぁ?どこの小学生かなぁ?何しに来たのかなぁ」と顔を近付けて来た息はシンナー臭かった。
いきなり後ろから羽交い締めされた。
シンナー臭い男が私の半ズボンに手を掛けたると力任せに引っ張ったのでベルトが切れしまい、ボタンも取れてしまいました。
普段は活発で男勝りの私も怖くなり、足をばたつかせるのが精一杯でしたが、他の二人も加わり、両足を捕まれてしまうと「こいつ、ツルツルだ、オシ、ベットに運ぶぞぉ」と言うと三人に持ち上げられ隣の部屋に運ばれベットに寝かされました。
私は後ろから羽交い締めにされ、二人の男に両足を開く様に押さえられ身動きが出来ないで恐怖に震えるだけでしたが、指示をしていた男に触られると余りの恐怖で大声を出すと、男が持っていたビニール袋を口に押さえ付けられました。
すぐに気持悪くなり、耳鳴りがしはじめ、目の前がユラユラしてチカラも抜けて、声も出せない位の脱力感が全身を襲いました。
男達の話声も聞き取れない、口からビニール袋が離され新鮮な空気が吸えたと思ったけど、男の顔が近付き口を塞がれてしまい、後は目を閉じて我慢するだけでした。
胸の辺りを触られて居る様な感じがたり、股の辺りを触られて居る様な感じはしましたがハッキリとは判りませんでした。
もう私の体を押さえていた男達は私から離れていて、私はベットに横たわっていました。
目を開けると、男は一人だけでズボンを脱ぎ下半身だけ裸になり、私の上に重なって来るのが見え、怖さでまた目を閉じると、口に袋を押し付けてきました。
男は私の脚の間に体を割り込ませると、何かを押し当てている様でしたが、それが何かは判からなくて、体を動かしながら押し付けていましたが、何度かすると、痛みと共に何かを押し込んでいる感じで、男の体の動きに合わせて体の中で動いている様でした。
しばらくすると、動きが止まり男が覆い被さってきて男の荒い息遣いがエコーの様に耳の横で聞こえていました。
男が私の体から降り、背中を向け身支度を整えて出て行くと、違う男がズボンを脱ぎ重なって来て、すぐに体を動かしていましたが、袋は持っていなくて、キスをしたり胸を触っている感触が判る様になり、男の動きと共に股の痛みが大きくなってきましたが、その男も動きが止まると、私から離れ、次の男は待ちきれなくて、すぐに体を重ねて来ると動いていました。
次の男は一番体が大きくて袋を持っていて私の口にしばらく付けると、また耳なりがしはじめた。
男は私の脚を更に広げると体を押し付けて中に入れて来ました。
ハッキリと中で動いているのが判位で、痛みも増していた。
体を重ねて来ると息苦しい位で意識が無くなってしまいました。
気が付くと、私一人でしたが、すぐには動けないで居たら、人の気配で隣の部屋を見ると、逃げた男の子の一人が立っていました。
最悪な事に、私が気になっていた子で男の子の手には角材が握り締められていて「ありさ、大丈夫か?」と言いながら近付いてきましたが、私の姿を見てビックリしていました。
でもすぐに、隣の部屋からトイレットペーパーと脱がされた私の衣類を持って来てくれ、すぐに隣の部屋行きました。
気持悪さと気だるい体を起こすと、薄汚れたベットには私の血とヌルヌルな大量の液で染みになっていて、私の体にもいっぱい付いているのを拭くの大変でしたが次の瞬間私の手は止まってしまいました。
助けに来てくれた、と思った男の子も全裸になっていて部屋に入ってきました。私は「えっ」としか声になりませんでした。
そのまま私を押し倒し、入り口を探しながら、男達と同じ様に中に入れてきて、私は心の中で「お前もか」と悲しくなり、終るのを待ちました。
それ以来、髪を伸ばし、服装も女の子らしくして、あの四人の男達に逢っても気付かれ無い様にし、あの時の男の子達とも一度も話をしないで卒業しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/04/26 01:30:16    (c0tOyaf2)
俺ボーイッシュ少女大好きです。
真由美ちゃん、裕子ちゃん今何してるかなー…
2
投稿者:日光仮面 ◆Ybkle.sDrs
2008/04/24 22:43:37    (71kY4jb4)
アンパン高校生より、浮浪者に犯される方がよかったけど、最後に男子にも犯されるところは好き。

…で、一応言っとくか。可哀相だったね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。