ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/20 07:17:25 (.bcrvedd)
中学の時に仲良くなった友達の家によく遊びに行っていた。友達には、3つ年下の妹がいた。よく遊びに行くから妹とも仲良くなっていった。しかし中学卒業後友達の妹とは、会わなくなりそれから10年位して友達の借りていたアパートに遊びに行っていたら友達の妹が実家からお母さんからと友達に荷物を持って来た。そこで10年位ぶりの再会!久しぶりと言うことで友達と友達の妹と俺で友達のアパートで酒を飲むことにそんななか俺と友達の妹は、携帯の番号とメルアドを交換した。それからメールのやり取りをしていたら友達の妹が遊びに行くから俺のアパートを教えてと言うから教えると土曜の夜に遊びに来た。友達の妹が買い込んで来た酒と食べ物を頂きながら軽く酔ってきた時に友達の妹からエッチしよ!と言ってきた。俺は、あっ?と言うと友達の妹は、女だってしたい時もあるのと!よく知ってるお兄ちゃんの友達なら安心だし、何かあったらお兄ちゃんに言うからと!そう言いながら俺の股間をズボンの上からなでていた。俺は、チンコが起ってきてしまい、友達の妹に大きくなった!と言われ俺は立ち上がりズボンとパンツを下ろすとビンビンのチンコが友達の妹は、笑顔で俺のチンコをしゃぶり始めた。しばらくしゃぶってもらい友達の妹を寝かせ服を脱がせながらキスをしたり胸を揉んだり全裸にして俺も全裸になり友達の妹の脚を開きクンニをしてやった。次第にヌルヌルになってきたから俺は、チンコを押し当てた。急だったからコンドームないから生で入れちゃうよ!と友達の妹に言うといいよと言うから俺はそのまま押し込んだ。俺は、腰を振りながら胸を揉んだり乳首をつまんだりしながら徐々に激しく突きまくった友達の妹も喘ぎ声をあげながら感じていた。俺は、逝きそうにり出すよと友達の妹に言うと、うん!と言うからそのまま中にぶちまけた!俺は、友達の妹の体の上でグッたりしてると、えっ!中に出したの?と言うから俺はさっき出すよって聞いたじゃん!そしたらお前がうん!て言うからそのまま中に出したのにと言うと友達の妹は、そうじゃなくてイッていいよの意味で言ったのと!でも友達の妹は、シャワーを浴びに行って戻って来ると今日泊めてね!と言って俺のベッドに寝ていた。俺もベッドに入って寝た。翌日目が覚めて隣に居る友達の妹にエッチしよ!と言うと寝ぼけながらもうん!と言った。俺は、布団に潜りクンニをしてやると喘ぎ声をあげた!濡れてきたから俺は、チンコを押し込み腰を振り始めた。友達の妹は、中に出さないでよ!と先に言ってきた。俺は、わかったよとエッチを楽しんだ。俺は、逝きそうになってきたからオマンコから引き抜き友達の妹の腕をホールドするように脚で乗り顔の前にチンコを持っていきしごき顔射をした。お掃除フェラをさせて携帯で顔射顔を写真に撮った。こんな感じてセフレ関係になった俺達だけど今だに友達には、友達の妹とのセフレ関係は、教えてない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/05/10 17:26:08    (Lp0TQ8nX)
>「女だってしたい時もあるの」
>「よく知ってるお兄ちゃんの友達なら安心」
ずいぶんませた娘だな。
相手がそこまで納得してやってるなら安心だが。
3
投稿者:(無名)
2008/04/20 21:12:44    (8qD2op1r)
「友達」「友達の妹」よくもこんだけしつこく打ち続けたもんだ
2
投稿者:投稿者 ◆iNFcJzif/E
2008/04/20 12:19:02    (DVYJfXZF)
1ページ目半ばで挫折した。
頼む、改行してくれ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。