ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/19 21:46:02 (C5MG8Y7T)
今日は妹にいきなりちんこつつかれた『妹』痛い?『俺』 全然いたくないわぁーお前の攻撃きかんわ!『妹』いきなり妹はちんこをなでてきた!痛い?『俺』俺はだんだんきもちよくなってきた!そして俺が気持ちいって言うと『妹』気もちぃ?痛くないのなんか堅くなってきたよ?なら蹴ってあげる『俺』俺は蹴られているというか足コキをされているような気持ち良さだったそして精液がでた!あまりにだしすぎてなんかぐったりつかれただが妹は蹴りつづけたまた気持ちよくなってきたそのちゃうしで三回くらいいってしまったズボンの中は精液だらけ妹に痛すぎる俺の負けだといって終わった・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/03/03 13:18:29    (3e84xhEF)
阿呆もいらん、ぞ
12
投稿者:( ̄_ ̄) ◆RFKq9UKs.w
2008/02/23 16:42:04    (l/REbJ19)
これは続かんと思いますよ。
11
2008/02/23 16:08:25    (7mrQZf9S)
すまん間違えた・・・・
10
投稿者:修正係
2008/02/23 16:07:08    (7mrQZf9S)
エロ諸説←エロ小説
9
投稿者:名前はいるぞ
2008/02/23 16:04:13    (7mrQZf9S)
妹『痛い?』俺「全然いたくないわぁ~!お前の攻撃なんか効かんわ!」

こう言う相手とのやりとりがやたら多くて長く書いてる奴はまず妄想。

8
2008/02/23 15:54:10    (7mrQZf9S)
文才よりやっぱ体験談の内容だろ。
まず妄想バレバレの話だけは止めて欲しいチンコが萎える。
あとエロ諸説の真似して①とか二章とかつづくとか書くの
も止めて欲しいムカついて読む気もなくなる。



7
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/02/23 13:49:56    (l/REbJ19)
失礼な事を言ってしまって反省していたのですが、冷静に受け止めて頂けてありがたいです。

文章で泣かせたり笑わせたりするのも困難ですが、勃起させるのが最も難しいでしょうね。
出版されているエロ小説や体験談にしても、勃起できない物が少なくありません。

僕が今までに読んだエロ小説の中で、最高に興奮させてくれたのは、北山悦史著「父娘相姦うねくる肉獣」(蒼竜社)です。ロリ時代から描かれているので、美少女好きも楽しめますよ。


6
投稿者:ななし
2008/02/23 12:28:09    (JgSr6kjA)
なるほど、下手な文章だからこそ伝わるものもあるんですね~

勉強になりました。
5
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/02/21 23:44:00    (3gShSMAg)
確かに読みやすい文章にはなっています。が、何も感じません。エロさでは、スレ主の落書きのような駄文に遠く及びませんね。たぶん実話だと思うし。
もっとも、便所の落書きを最高のエロ文学だと思っているオレの感想だから、気にする必要はまったく無いですけどね。

4
投稿者:ななし
2008/02/20 22:06:52    (2h/Hir17)
今日、家で過ごしていると妹(10才で昔の前田愛にちょっと似てる)が突然ちんこを突っついてきた。
妹『痛い?』
俺「全然いたくないわぁ~!お前の攻撃なんか効かんわ!」
今度はちんこを撫でてきた。
『痛い?』
俺は徐々に気持ち良くなってきた。
俺が気持ちイイ…と言うと
『気持ちイイ?痛くないの?なんか硬くなってきたよ?なら蹴ってあげる』
俺は蹴られているというか足コキをされているような気持ち良さだった。
そして程良い刺激にイッてしまった。
妹はイッてる俺にお構いなしに蹴り続けるのでまた気持ちよくなり、そのまま三回くらい連続でイッてしまってズボンの中は精液だらけ…
妹に痛過ぎる!俺の負けだといって終わった。
今度は足じゃなく手でイかせてくれないか思案中だ。

オレも文才無いのでこれ位しか出来ないけど、文才ある方もっとエロくしてみて♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。