ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隠れ家

投稿者:潤子 ◆4dFXTGdGzE
削除依頼
2008/02/12 18:29:58 (59Bi3A1N)
もう、30年前です。
東京下町にある実家は、小さな工場に囲まれていました。

うちのすぐ裏には、近くの工場の倉庫になってました。
倉庫と言っても、使わなくなった古い機械なんかが置いてあるだけの廃屋状態のほったて小屋みたい物でした。

そこには、近所の小学生達10人くらいが勝手に出入りして隠れ家と呼んで遊んでました。

ある日曜日の朝、いつものように隠れ家に行きました。

6年生のマー坊と取り巻きが3人いました。
私は当時2年生でした。
私は一番チビなので、泥警なんかのときはオマメ扱いで鬼にならなくてもいい子でした。

マー坊達が「オマメ、パンツ脱いでみな」と言うので、何のことか分からないながらもパンツを脱ぎました。

隠れ家には、会議室用の長デスクがあり、私をその上に寝かせました。
脚を開かされ、皆で股を覗かれました。

マー坊が、私のプックリした割れ目を指で開くと「わ~」と言いながら、何となく覗いてる皆が興奮した感じがしました。

マー坊の指は、私の割れ目を優しく撫でました。
「俺も触りたい」と、他の子も触りました。
何人かが触ると、今度は匂いを嗅いだり舌の先で割れ目をなぞったりしました。
「くすぐったいよ」と私が言うと、マー坊はペロペロ舐めたりチュッチュッと吸ったりしました。

次から次に、皆が舐めたり吸ったり触ったりしているうちに、マー坊が自分のオチンチンをズボンから出して私の口に入れてきました。

「兄ちゃんが彼女にやらせてるの見たんだ」と言ってました。

高校生の兄、が彼女を家に連れ込んでセックスしてるのをマー坊はよく覗いてたらしいです。

「すげぇ気持ちいい」とマー坊が言って、他の子もやりたがりました。

私は快感はなかったけど、マー坊達に遊んでもらいたくて よく隠れ家でそんなことをしていたのを覚えてます。

マー坊達が中学生になった頃、それだけでは済まなくなり挿入したがりました。
私が痛がるのと、彼等の未熟さで挿入はうまくいきませんでした。

結局、4年生になったころには隠れ家は解体され、秘密の遊びはなくなりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:潤子 ◆4dFXTGdGzE
2008/02/13 20:01:15    (TOhpDgkZ)
確かに。
まったく実体験のない妄想だけの文は、本当に退屈ですょね。

5
投稿者:(名有り)
2008/02/13 17:53:26    (cR0E3JAR)
俺も色々とハンネを変えて、あちらこちらに長文を書いているけど、どこも
元の体験が有って、それをデフォルメして書いている。
俺の場合デフォルメというよりは、アレンジに近いけどね。時々、読者から
「続きを書いてくれ」 と言われても、その先の元体験が無いと書けない。

だから、妄想だけで5回も6回も続編の書ける人は尊敬するよ。
でも、妄想だけで次々と続編を書く人は、やたらと会話文が多いから、すぐ
解かる。会話・返答・会話・返答・と連続すれば、いくらでも増やせるからね。
4
投稿者:潤子 ◆4dFXTGdGzE
2008/02/13 14:22:32    (TOhpDgkZ)
そうだっけ?
なんせ昔の話で、明確に表現できないのよね。
実体験を元に、もちろんデフォルメしてはいるけどね。

3
投稿者:(無名)
2008/02/13 10:45:25    (PdawBCQr)
そうなんすか?俺このレプリカでもそこそこ楽しめましたよ。
となるとなおさら原書で読んでみたい。
2
投稿者:ロリ太
2008/02/13 10:35:55    (zw1EdYvZ)
もっと期間を空ける方が良いよ。読者は皆、「オマメちゃん」 の事をまだよく
覚えている。それと、どうせ同じなら最後文まで同じ内容で良かったのに・・・
最後の部分は前作の方が良かった。
みんなのアイドル的存在のかわいいオマメちゃん・・・多少はHな事をしても、
誰もが酷い事だけはしないで可愛がっていたが、中学生になって性欲に負け、
今まで見たこともない恐い顔で、手足を押さえつけ、激痛の挿入を強行・・・
それ以来、みんなと会うことが無くなって、一人ぼっちのオマメちゃん・・・

前作は、なぜか余韻の残る、哀愁に満ちた終末文だったのになぁ・・・残念!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。